ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

クリスマスプレゼントにいいかも。そのままタッチパネル操作できる手袋「EVOLG」はデザイン豊富

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111125EVOLG01.jpg

iPhone/iPodやスマートフォンのタッチパネルは、通常は手袋をしていると操作できないので、手袋をはずしてから操作されている方も多いかと思います。
そんな中、特殊繊維を使用することでタッチパネルの操作を可能にした手袋EVOLGが「かわいい!」「便利」とアクティブな女子に人気。
また、女子だけでなくビジネスマンの彼も使える素材のものや、アウトドアスポーツにもばっちりな素材のものもあります。
 

■防寒性と高級感を高めたストライプのデザインがカップルで使用可能なMARSH

111125EVOLG02.jpg

現在レディースモデルの中でいちばん人気のアンゴラが配合されて防寒性を高めたモデルは、男女兼用が可能なカラ―展開をしていてるそうです。アンゴラのふわっとした感触もやさしい冬のマリンデザインはお上品な感じで大人っぽくて素敵ですよね。

■自転車通勤も寒くない! 防風性を高めたWind protect

111125EVOLG03.jpg

独自に開発したウィンドシェルという機能が防風性を高め、冷たい風の侵入を防ぐそうです。自転車以外にも様々なアウトドアシーンで活躍しそうですよね。外でもスマホが手放せないアクティブな方にとても使い勝手がよさそうです。

■ビジネスシーンでも浮かないラム皮を使用したデザインのPerforated

111125EVOLG04.jpg

柔らかいラムレザーにパンチング加工をほどこしたというPerforatedの内側はフリース加工されているそうで、年末進行で多忙な彼が移動の合間に手早くメールチェック出来たり喜ばれそうです。
そのほか、高校生用にロープライスにしたものなどもあるので用途にあわせて選んでみてはいかがでしょうか? スケルトンのラッピングもお洒落なのでクリスマスプレゼントによさそうですよね。
EVOLGガジェットクラブ- Yahoo!ショッピング
(まりこ)


(マイスピ)記事関連リンク
社会を変革する大きなパワーを味方にしたい人には来年の干支でもある「龍」の開運アイテムがおすすめ
身にまとうと「なりたい私」になれる魔法のスカーフ!? 大島紬の伝統色が美しい「umu-waka」
テレビでも話題の「人生がときめく片づけの魔法」で今年の大掃除が楽しみになる!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。