ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

恋愛は情報戦。あなたのラブリサーチ力は? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. SNSで正直、面倒に感じるのは?

a. 友人のしあわせアピール
b. 知らない人からのダイレクトメール
c. 「いいね!」などリアクションを返すこと

SNSは現代の恋愛に欠かせないツール。面倒に感じる部分は、情報力によってかわってきます。

さっそくあなたの恋愛リサーチ力を調べましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人のリサーチ力は平均レベル

ラブサインをキャッチするアンテナは敏感ながら、自分の感情や感覚で無意識のうちに情報を選別してしまっている可能性があります。その結果、恋の芽や身近なしあわせに気づかないことも

周囲の声を聞く素直さを忘れないで

bを選んだあなたは

警戒心が強いのが、bを選んだ人。

あなたは未知の体験や不特定多数の相手に対して、ワクワクするよりも、何か危険があるのでは…と不安になってしまう傾向があります。

このタイプのリサーチ力は低め。ラブバトルを勝ち抜きたいなら、少しガードを緩めてみて。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、マイペースでこだわりが強いタイプ

本当はいいと思っていないのに、無理に「いいね!」をすることに抵抗を感じてしまいがちです。

あなたのリサーチ力は抜群。誰も知らない情報をキャッチし、恋の勝者に輝けそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

千駄ヶ谷でアクロバティックにヨガ
男子は「ハロウィンにはりきり過ぎる女子」が正直しんどい
「いま買うでしょ」決めたら、徹底的に買うサンフランシスコ女子
クリエイティブに生きてる? あなたの創造力がわかる #深層心理
女子の料理で男子が「正直しんどい」って思ってること
スマホの中身はいまの自分。29歳東京在住エディターの場合
ぱぷりこさんがガイド。それでも結婚したいなら、人類のスーパーツールを使え!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。