ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/24-10/30の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  10/24-10/30の運勢

1・水の星の人

10月の全体運 スピード感あふれる月になりそうです。自分自身の勢いをコントロールする能力が問われることになりそうです。ブレーキを握りしめつつ、進みましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(10/24~10/30)
「継続は力なり」ということが鍵となるタイミング。迷いがあったり、確信が持てないことでも、続けていく中で自然と答えが見えてくることもあります。これまで一生懸命にやってきたことや、計画していたことがあれば、たとえ不安がよぎったとしても、途中でやめたり、あきらめたりせずに、そのまま続けてみることをオススメします。
24日はラッキーデー。「新しいこと」に触れると、そこから可能性が拡がっていきそうです。今までに行ったことのないお店や場所に行ってみるのも良いですし、趣味のサークルや資格を勉強する集まりなどに参加してみるのもオススメです。

2・大地の星の人
10月の全体運 人との付き合い方が重要になる月です。物事を広い視野でとらえることで今よりもっと前に進めそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード  チキンカレー

今週の運勢(10/24~10/30)
木を見るよりも森を見たいタイミング。細部にこだわることも必要だけど、今は、もっと大きく、全体的に物事を見るようにするのがよさそうです。もしも気になることがあって、それが許容範囲のことならば、目を瞑ってしまっても良いかもしれません。思い通りにいかないことがあったとしても、気持ちの切り替えをしたり、ポジティブにとらえることで、運気が良い方向に傾いていきそうです。
26日はラッキーデー。自分に自信を持つことが何より大切になりそうです。堂々と胸を張っていきましょう。28日は誠実さが鍵となりそうです。また、相手の為にできることを考えて行動することで、あなたに対する信頼が増しそうです。

3・雷の星の人
10月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気が湧いてきて、気持ちが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えるということが大切になりそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(10/24~10/30)
柔軟な思考が鍵となるタイミング。今は少しばかり理想を追い求めがちの様子。これはこうあるべきとか、こうでなければいけない、といった固定観念のようなモノを抱くこともありそうです。けれども、物事は計画通りにはなかなかいかないもの。ちょっと脇道にそれたとしても、またやり直せばいいくらいの気楽さを持つのが良さそうです。また、遠回りだと思っていたことが、案外近道だったということもあるかもしれません。
25日はあなたの持ち味が大いに発揮できそうです。30日は細かいことには目を瞑るのが良いかもしれません。ささいなことに気をとられるよりも、ドーンと構えておきましょう。器が大きいところを見せることで、あなたに対する信頼も増しそうです。

4・風の星の人
10月の全体運 エネルギッシュさを感じられる強運月です。自分の可能性を信じてください。何事も積極的に取り組むことで、道が開ける予感です。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  シーフードドリア

今週の運勢(10/24~10/30)
「責任」がクローズアップされるタイミング。今は周りにいる人たちからのあなたへの期待度が高まっているときのようです。たとえば、大きな仕事を任せて貰えるようなことがあるかもしれません。もしも、できるかどうか不安になったとしても、投げ出さないようにしてください。多少時間がかかったとしても、大丈夫。我慢強く取り組めば、きっと上手くいくはずです。
25日の恋愛運は好調の様子。ただし、すぐに距離を縮めようとするのではなく、相手のことをよく見極めることが重要になりそうです。26日は率先して、人のお手伝いやお世話を頑張りたい日です。足りないところを補うことで、お互いの信頼感が増しそうです。

5・土の星の人
10月の全体運 社交運が良く、エンジョイできそうな月です。誘ったり、誘われたりも多くなりそうです。気持ちを明るく保つことで、ゆとりも生まれそうです。
幸運を招く方角 南 南南東 北
ご利益フード  松茸ごはん

今週の運勢(10/24~10/30)
話し上手よりも聞き上手を目指したいタイミング。社交運が良い今、普段よりもさまざまな人と会う機会も増えそうです。そして自然と会話をする時間も多くなり、あなたが話の中心となることもありそうです。けれども今は、相手の話に耳を傾けるように意識してみてください。特にビジネスのシーンにおいては、あまり話が上手だと、相手が求めるものが大きくなってしまうなど、あなたに対する期待値が上がってしまいそうな予感。自信のあることならば良いのですが、そのことが後々かえって自分を苦しめてしまうようなこともあるかもしれません。また、調子の良い話には気をつけた方が良さそうです。
29日はラッキーデー。30日は勝負運が高まっています。有言実行が成功の鍵となりそうです。

6・鉱石の星の人
10月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することなのかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 南南東
ご利益フード  お寿司

今週の運勢(10/24~10/30)
ベースを整えることで、運気も上がっていきそうです。特に、注目したいのが身体の調子。今は体調がダイレクトに運気に反映することもありそうです。もしも、腰痛やめまい、肩こりを感じたらそのままにしておかないですぐにケアしましょう。西洋医学に頼るよりも、血のめぐりを良くするなど、あなた自身の免疫を高めるようなことをするのが良さそう。例えばヨガやアロマオイルを使ったマッサージの施術を受けるのもオススメです。また、食べ物に気を遣うのも効果的の様子。野菜を中心に、お水をたくさん飲んでくださいね。
28日はラッキーデー。テクニックを駆使したり、趣向をこらすよりも直球で勝負するのが良さそうです。正直でいるということが鍵となりそうです。

7・金の星の人
10月の全体運 運気が旺盛で忙しい月になりそうです。周りにいる人たちから注目されやすくなっています。物事の白黒が出やすいときでもあります。
幸運を招く方角 南南東
ご利益フード  天ぷら

今週の運勢(10/24~10/30)
じっくり考えてからの行動が吉と出るタイミング。今は、頭の回転が速くなっていて、インスピレーションやひらめきも得やすくなっている様子。これだ!というように気持ちが上がって、すぐさま実行に移したくなることもありそうです。けれども大事な決断である程、検討に検討を重ねるのが良さそうです。特に恋愛面においては、気持ちが熱くなりやすいものの、冷めるのも早い恋に縁があるときの様子。そのことを頭の片隅にいれておいてくださいね。
30日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、成果が出そうな予感。また、ビューティ運が高まっているので、エステや美容院に行くのも良さそうです。特にオススメなのは、ヘッドスパ。頭がスッキリすると、気持ちもリフレッシュできそうです。

8・山の星の人
10月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することで成長につながる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングです。
幸運を招く方角 南南東
ご利益フード  お好み焼き

今週の運勢(10/24~10/30)
粘り強さが必要になるタイミング。思い通りにいかないことや、もう無理とか、いい加減限界だ、と思うこともあるかもしれません。けれども、ここでちょっぴり我慢して、もうひと踏ん張りすることで、手応えを感じることができたり、解決策が見えてくることもありそうです。現在起きていることはすべて未来の自分のため、というように前向きにとらえることで風向きも変わっていきそうです。
30日の恋愛運は好調の様子。シングルの人は、人が多く集まる所に顔を出してみるのが良さそうです。たとえば、パーティーやBBQなど、みんなでわいわい楽しめそうなところには積極的に参加してみてくださいね。

9・火の星の人
10月の全体運 準備運の月です。運動をする前の「ストレッチ」の時間のようなイメージです。手際の良さや要領の良さよりも、一生懸命に取り組むことが何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 南南東 西北 北
ご利益フード フィッシュバーガー

今週の運勢(10/24~10/30)
現状をキープすることを心がけたいタイミング。前々からせっせと下準備をしていたことに関しては進めてもしまっても大丈夫そうですが、急に思いついたことに関しては、今はまだ行動に移さない方が良いかもしれません。来月以降、運気はどんどん上を向いていくことになりそうです。今は攻めるよりも守りを固めておきましょう。
28日は頭の回転が速くなっていて、インスピレーションが湧きそうです。思いついたアイディアは必ずメモに書き残しておきましょう。また、キャリアアップを図るのも上手くいきそうな予感。自分の得意なことについて、もう少し掘り下げてみるのも良いかもしれません。30日は誠実がキーワード。また、就職活動もはかどりそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP