体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/24-10/30の運勢をチェック!

k

 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  10/24-10/30の運勢

1・水の星の人

10月の全体運 スピード感あふれる月になりそうです。自分自身の勢いをコントロールする能力が問われることになりそうです。ブレーキを握りしめつつ、進みましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(10/24~10/30)
「継続は力なり」ということが鍵となるタイミング。迷いがあったり、確信が持てないことでも、続けていく中で自然と答えが見えてくることもあります。これまで一生懸命にやってきたことや、計画していたことがあれば、たとえ不安がよぎったとしても、途中でやめたり、あきらめたりせずに、そのまま続けてみることをオススメします。
24日はラッキーデー。「新しいこと」に触れると、そこから可能性が拡がっていきそうです。今までに行ったことのないお店や場所に行ってみるのも良いですし、趣味のサークルや資格を勉強する集まりなどに参加してみるのもオススメです。

2・大地の星の人
10月の全体運 人との付き合い方が重要になる月です。物事を広い視野でとらえることで今よりもっと前に進めそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード  チキンカレー

今週の運勢(10/24~10/30)
木を見るよりも森を見たいタイミング。細部にこだわることも必要だけど、今は、もっと大きく、全体的に物事を見るようにするのがよさそうです。もしも気になることがあって、それが許容範囲のことならば、目を瞑ってしまっても良いかもしれません。思い通りにいかないことがあったとしても、気持ちの切り替えをしたり、ポジティブにとらえることで、運気が良い方向に傾いていきそうです。
26日はラッキーデー。自分に自信を持つことが何より大切になりそうです。堂々と胸を張っていきましょう。28日は誠実さが鍵となりそうです。また、相手の為にできることを考えて行動することで、あなたに対する信頼が増しそうです。

3・雷の星の人
10月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気が湧いてきて、気持ちが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えるということが大切になりそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(10/24~10/30)
柔軟な思考が鍵となるタイミング。今は少しばかり理想を追い求めがちの様子。これはこうあるべきとか、こうでなければいけない、といった固定観念のようなモノを抱くこともありそうです。けれども、物事は計画通りにはなかなかいかないもの。ちょっと脇道にそれたとしても、またやり直せばいいくらいの気楽さを持つのが良さそうです。また、遠回りだと思っていたことが、案外近道だったということもあるかもしれません。
25日はあなたの持ち味が大いに発揮できそうです。30日は細かいことには目を瞑るのが良いかもしれません。ささいなことに気をとられるよりも、ドーンと構えておきましょう。器が大きいところを見せることで、あなたに対する信頼も増しそうです。

4・風の星の人
10月の全体運 エネルギッシュさを感じられる強運月です。自分の可能性を信じてください。何事も積極的に取り組むことで、道が開ける予感です。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  シーフードドリア

今週の運勢(10/24~10/30)
「責任」がクローズアップされるタイミング。今は周りにいる人たちからのあなたへの期待度が高まっているときのようです。たとえば、大きな仕事を任せて貰えるようなことがあるかもしれません。もしも、できるかどうか不安になったとしても、投げ出さないようにしてください。多少時間がかかったとしても、大丈夫。我慢強く取り組めば、きっと上手くいくはずです。
25日の恋愛運は好調の様子。ただし、すぐに距離を縮めようとするのではなく、相手のことをよく見極めることが重要になりそうです。26日は率先して、人のお手伝いやお世話を頑張りたい日です。足りないところを補うことで、お互いの信頼感が増しそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy