ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

累計買取金額200億円突破!銀蔵でブランド品を売ろう!

  • ガジェット通信を≫


photo by Ricardo Ricote Rodríguez

さて、女性のみなさーん!ブランド物はお好きですか???と聞くと、大体の女性は「好きでーす!」と答えるはず!と思っているのですが、いかがでしょうか(笑)

10月も終盤に入り、まもなく11月になろなうとしていますので、クリスマスまで2か月弱ということになります。クリスマスプレゼントは自分へのご褒美に狙っているあのブランドのあのバッグを買うのよ!と意気込んでいる方も多いことでしょう。(ちょうどボーナスもありますしね!)

そこで今回は、その軍資金にもしたい!不要になったブランド物を売るのにおススメ「銀蔵」での買取事情に迫ってみたいと思います!家にあるブランド品を処分しようかなと考えている方はぜひ参考にしてくださいね♪

銀蔵とはどんな業者なの??

出典:銀蔵

銀蔵は買取激戦区である東京都新宿で創業から10年以上!株価や為替の変動はもちろん、独自のネットワークで市場のブランド品の相場を常にチェックし、世の動きに敏感なので、その時に一番高く買い取れる価格で取引してくれ、「プラス査定」で定評のある業者です。店舗は新宿東口に2店舗、新宿西口に1店舗、渋谷センター街に1店舗、池袋西口に1店舗、中野駅前に1店舗、そして大阪心斎橋に1店舗の計7店舗と、新宿に買取専門のサロンがあります。買取方法も豊富で、「宅配買取」、「店頭買取」、「出張買取」と新宿本社のサロンで広々個室でゆっくり買取してもらえる「サロン買取」の4つの方法があり、とても便利です。

銀蔵の特徴はなんといっても、「すべてのお客様に喜んでいただく」というポリシーのもと、東京や大阪の店頭買取で依頼された人はもちろん、宅配買取などで依頼した、地方の方にも激戦区東京「新宿」での買取価格を約束している、という点です。買取価格は地方によっても大きく左右されてしまうことが多い中、銀蔵は買取日本最高額ともいえるであろう「新宿」での価格で買取してくれるので高値での取引が期待できる業者です。

銀蔵でブランド品を買取してもらうメリットは?

それでは銀蔵でブランド品を買取してもらうメリットはどんな点でしょうか?見ていきましょう!

「ブランド別買取実績」で買取額の目安をチェック出来る

ホームページ上の「ブランド別買取実績」からシャネルやルイヴィトン、ブルガリやロレックスなど、有名ブランドのページには今までの買取実績がずらり!どのような商品がどれくらいの金額で買取されたかが一目瞭然なのでとても便利です!自分の持っているブランド品がどれくらいで取引されたかわかりますので、一度チェックしたら目安になりますよ。

かんたんLINE査定で素早く査定

LINE査定は、LINEで友達になって写真を送るだけ!「とりあえず価格を知りたい」という方にピッタリの査定サービスです。LINEでブランド品詳細と画像を送るだけで、銀蔵の査定士におおよその査定額を提示してもらえます。写真を撮る際のポイントは、明るい場所で、ピントが合うように、ブランド名やロゴが見えるように。また、詳細写真や別アングルなどの写真を複数枚送ったり、品物の状態や付属品などの情報も送ると、より正確な査定額が出やすくなります。最速当日、遅くても翌日にはご回答してもらえますよ。

もちろん費用は一切かかりませんので気軽に利用できて便利です。ぜひ「ginzo_takuhai」のLINE IDを追加してください。

銀蔵の買取利用方法

出典:銀蔵

それではここで、銀蔵で行われている「宅配」「店頭」「出張」「サロン」という、4つの買取方法をくわしく見ていきましょう。
まずは宅配買取から!

宅配買取

宅配買取はとっても便利で簡単!ホームページの専用フォームから住所を入れて送信するだけで銀蔵から返送用のボックスが届くので、その箱に買取希望商品を入れて返送するだけ。もちろん送料は無料。査定料もかかりませんし、査定後にキャンセルした場合でも返送料は無料で安心です!買取激戦区である「新宿」での高価買取価格で提示してくれるので査定額も期待できます!査定額に納得出来たら、24時間以内に金額の振り込みもされるのでスピーディです。

店頭買取

店頭買取は、知識豊富な査定士と納得いくまで商談できるのが利点。どの店舗もアクセスしやすい立地で、予約は不要です。買取の場合には、古物営業法で提示が義務付けられているので、免許証や保険証、パスポート等の本人様確認書類の提示が必要です。納得するまで査定士と交渉し、納得出来たら査定額はその場で支払ってもらえますよ。

出張買取

全国どこへでも出張費、キャンセル料はすべて無料で依頼できます。対応できる日時や詳しいことは電話での問い合わせが必要なので0120-782-078までどうぞ。

サロン買取

お客様のご意見から生まれた「サロン買取」は、新宿の銀蔵オフィスビルの5階にある完全予約制のサロンでブランド品を査定してくれます。人目を気にすることなく来店でき、完全予約制なので待つこともありません。荷物が多くても、雨でも安心らくらくで新宿駅から買取サロンまでのタクシー代を銀蔵が負担してくれる「タクシーサービス」や、事前に買取依頼商品をサロンに送っておく「手ぶらサービス」などもあり、広い個室でゆっくりと専属の査定士と商談をしてもらえてVIP気分が味わえますよ。ホームページから予約するか、電話でご連絡ください。

高価買取のコツ


付属品は全部そろえて依頼しよう

購入時にあった付属品であるバッグの保存袋や外箱、靴の箱や包装など、保管用の付属品がある場合は査定額がアップする可能性が高まります。また銀蔵では、「ただ箱に入れっぱなしで長期間保存していた」というものよりも、「保存袋の中に除湿剤などを入れてより大切に保管されていた」というものはさらなるプラス査定の対象となります。大事にされてきた商品はきちんとその「気持ち」まで査定してくれるのでうれしいですね。またブランド商品の保証書はもちろん、時計の場合はサイズ調整用の駒や箱なども大切です。

クリーニングして査定額UP!

やはり使用感がそのままの状態の買取よりも、キレイにクリーニングされた状態のほうが高い査定になるのは当然です。ほこりを払ったりするのはもちろんですが、ポイントになるのは「できるだけ濡らさずに」クリーニングを行うことです。皮革素材などは湿気が天敵なのでドライタオルやエアダスター等を使ったり、革製品専用クリーナーなどでお手入れするのがおススメです。

また、タバコやペットの臭いは減点ポイントになる事が多いので、風通しのよいとことに数日間置いたりしてできるだけ臭いは除いた方がよいでしょう。

なるべく多くの商品を買取に依頼しよう

やはり、一点での買取より「たくさんの商品を一度に査定」してもらったほうがより高値での買取額を提示してもらえる確率が高くなります。例えばお母さん、おばあちゃんから譲り受けたものや、昔の彼氏にもらったもの、好みが変わってもう使わない、などの場合は一気に買取依頼がベストです。なるべく多くのものを一気に買取依頼するとよいですよ。

まとめ


photo by Janine
ということで「銀蔵」でブランド品を買取してもらおう!買いかがでしたでしょうか??全国どこから買取依頼しても買取激戦区である「新宿」の買取価格で取引してくれるというのはやはりとても魅力的ですよね!

東京・大阪の方はもちろんですが、地方に住んでいる方もぜひ宅配買取を利用して「銀蔵」でブランド品を買取しもらってくださいね!
お持ちのブランド品がより高値で取引してもらえますように☆

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP