ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東京ディズニーリゾートを知り尽くす男の中の男!【ツートンカラー上田のメンズのための夢の国男塾】 第1回目は「男ならホテルミラコスタのテラスルームで優雅な時間を過ごしたい!の巻」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

どうも!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

これからAOLさんでディズニー男子向けのコラムを書くことになりました!

僕自身も芸人の先輩や後輩をはじめいろんな業界の男だけディズニーで行くことが多いので、少しでも参考にしてくれたらうれしっす!

ということで第1回目のテーマはドーンと豪華に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタを紹介しちゃうぜい!

東京ディズニーシーの中にあるホテルで遊んだ余韻そのままでパークの中に泊まれるという1度は泊まってみたいなぁ~ってあこがれるホテルですよね。

客室も様々な種類、部屋タイプがあるんですが、今回紹介させてもらう部屋はテラスルームという部屋です。

ゆったりと座れる椅子とソファーに

存在感のあるデッカいベッド!

ベッドにはミニーちゃんの人魚の姿が可愛らしいフットスローが。

お風呂も高級感あふれる広めの作りで思わずふわぁ~と声がもれてしまうほど!

そしてなによりここのテラスルームの魅力はカーテンをシャーと開けて見えてくるこの景色!

もう最高! という言葉では物足りないほどの絶景!!

さらにさらにテラスが広々でなんと優雅なことでしょう。

このテラスからこのハロウィーン時期限定の水上ショー「ヴィランズワールド」も観賞できるので最高です!

よ! テラスルーム! ありがと!!

ただ。

せっかくこんな素敵な部屋に来たんですからやはり男なら女性と来たい! ってなもんですよね!

なんで今回はディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場するヴィランズ、クルエラ様とダルメシアン2匹にお越しいただきました!!

※シーの仮装時期に撮影。

ヴィランズなのでビビりながらも、クルエラ様たちにテラスルームを堪能してもらい一緒にヴィランズワールドを観賞。

しばらくすると、、、

急に烈火のごとく怒りだすクルエラ様!!

理由を聞いてみると「なんで、ヴィランズワールドに私が出てないんだ!!」

いや、、知らないし。。。

確かにクルエラ様も大人気ヴィランズのお一人ですがヴィランズ事情は

知らないし。。

とここでまさかの

強烈なビンタをお見舞いされてしまいましたとさ。。偶然か必然かクルエラ様の頭にヴィランズワールドのクライマックスの花火が重なり、より怒ってるように見える。。笑

あ~ミラコスタに一緒に来る女性間違えたー泣

みなさんは是非、素敵な女性を連れて東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのテラスルームに泊まり来てみてはいかがでしょうか?

もちろん友達同士でも楽しいのでオススメです!!

※写真はイメージです。実際のサービス、プログラムなどを保証するものではありません。
(C) Disney

■フォトギャラリー
【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

日本人フードファイター、小林尊が「ヤギの丸焼き」18kgを12分間で平らげる 約100年間優勝できないシカゴ・カブスの「ヤギの呪い」を解く!
野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」
バック・トゥ・ザ・フューチャーのようにはならない!カブス、4連敗でワールドシリーズ進出ならず 70年続く「ヤギの呪い」ジンクス
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
BRAHMANのTOSHI

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP