ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

自己アフィリエイトで18,750円を20分で稼げた

DATE:
  • ガジェット通信を≫

短時間で副収入を稼ぎたいなら「自己アフィリエイト」が有効でしょう。自らのアフィリエイト広告を経由してサービスに申し込んで報酬を稼ぐ方法です。今回、事故アフィリエイトでどれだけ稼げるかを実験してみたところ、わずか20分で18,750円を獲得することができました。

自己アフィリエイトの定番サービス

例えば「SBI FXトレード」の口座の開設を行うと通常は500円のキャッシュバックしか受け取れません。しかし、自己アフィリエイトを行うと、17,500円のアフィ報酬ももらえます。自己アフィリエイトで36倍の現金を受け取れるわけです。

自己アフィリエイトの手順としては、まず「A8.net」に登録するのが定番です。日本最大級のアフィリエイトサービスが「A8.net」。金融、投資、美容、ファッション、健康など、さまざまなジャンルの広告プログラムを取り揃えています。

このA8.netに登録後、自己アフィリエイトを意味する「セルフバック」が可能なプログラムを探し出します。報酬が成立する条件はさまざまですが、基本的には数日中に済むものがほとんど。これを活用しない手はありません。

自己アフィリエイトの報酬18,750円

そこで今回、自己アフィリエイトでどれだけ稼げるかを実験してみました。スピードを重視して、すぐに現金報酬が受け取れる、資料請求の案件に絞ってエントリーしてみました。

申し込んだ自己アフィリエイトは「自動車保険一括見積」が報酬1,750円、「住宅情報・持ち家計画」が報酬3,000円、「リフォーム一括見積」が報酬6,000円、「太陽光発電の一括見積」が報酬8,000円でした。

自己アフィリエイトの申し込みにかかった時間は約20分間。これで合計18,750円の報酬を手に入れたわけです。後日、登録した電話番号にサービス提供元の各社から電話連絡が入るので、それに受け答えすれば報酬が確定。回答は「検討中で興味はある」程度の内容でOKです。

関連記事リンク(外部サイト)

副収入がマイナンバー導入後でもバレない裏ワザ
流木の販売は元手ゼロで始められるアツい副業
転売なら一番簡単に利益が出る家電アウトレット
UFOキャッチャーの景品フィギュアを高値で売る
転売よりも確実に儲かる購入代行の料金システム

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP