ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あなたはまつげで羽ばたけるヒト? REVLONの『まつげ美人度チェッカー』

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111125matuge.jpg

『REVLON』の公式サイトにこんな面白い診断テストがアップされています。

まつげ美人度チェッカー

「あなたのまつげ美人度は何%? 質問に答えて今すぐCHECK!」とのことで、自分のまつげ美人度を判定してくれるみたい。

ということで、早速「TRY NOW!」をクリック!

「まつげの上にマッチが2本以上のる?」
「ビューラーのゴムは定期的に変えている」
「アイメイクを落とさずに寝てしまうことがある」

など、まつげに関わる合計10個の設問に「YES、NO」の二者選択で答えていきます。
 
しかし、なかには、

「ムダ毛が生える分、まつげに移植できればいいのにと常々思っている」
「まつげで風が起こせる」
「そのうちまつげで羽ばたけそうな気がする」

などなど、「YESを選択する人に会ってみたい!」と思わせる面白クエスチョンもあって、ちょいちょい笑えます。

ちなみに私のまつげ美人度は………なんとたったの『10%』で『たんぽぽの綿毛級』という残念な結果でした(泣)。

「まつげとドライなおつきあいのあなた。そんなあなたのまつげは、例えれば”タンポポの綿毛”のようではないですか? このままでは、風が吹けば飛んでしまう、繊細で控えめな「まつげ裏方道」をひた進んでしまうかも!?」

薄々とは気づいてましたが、私、まつげ弱者でしたわ。確かに、メイクしてもマスカラはモリモリに盛らないし、ましてや付けまつげやエクステもしてないしね……。
でもでも、まつげバッサバサにはなりたいんですよ~!

そんな私にぴったりなのが、新商品の『グローラシャス』美容液入りマスカラ&アイライナーらしいです。メイクしながらまつげケアが出来るアイテムみたい。

これ使ったら、それこそ、まつげで羽ばたけるようになるのかしら……。

みなさんもぜひ『まつげ美人度』をこれでチェックしてみてくださいね。

まつげ美人度チェッカー
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
1億人のデータから順位まで鑑定! iPhone&Android無料アプリ「一億人の姓名判断」
チャレンジャーの象徴・射手座で水星逆行により、プチトラブル発生!? 旅行、お歳暮、年賀状はご用心
祝・出産! 梨花ママは息子を徹底管理するパワフルママに!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。