【激怒】SF映画「スターレック」が期待を裏切って大不評 / 観た人たちが怒り「金返せ!」「戦闘シーン以外は後悔する内容」

access_time create folder生活・趣味

sf3

宇宙それは最後のフロンティア。最新のSF映画「スタートレック BEYOND」が全世界で公開され、大きな話題となっている。SF映画は、宇宙の壮大さと可能性を楽しませてくれるエンターテインメントとして多くの人たちに愛されており、皆さんにも好きなSF作品がいくつかあるはずだ。

・観た人たちから怒りの声
そんなSF映画のひとつ「スターレック」が、あまりにもひどい内容だったため、観た人たちから怒りの声があがっている。「戦闘シーン以外は後悔する内容」「中二が考えそうな妄想を映像化した作品」など、そのレビューは最悪だ。

・スターレックの感想
「2時間近くかけて全編を見ると間違いなく後悔」
「ストーリーはあまりにも酷いので、これなら戦闘シーンだけをコンパクトにまとめた方がまだマシ」
「中二が考えそうな妄想を映像化した作品」
「ストーリーは度外視して戦闘シーンだけを楽しむのならアリ」
「鑑賞中、何度か寝てしまった。が、見落としたシーンを戻してまた見ようとは思いませんでした」

sf1

・カットすべき部分をカットせず完成
どうしてそんなにもダメな映画に仕上がってしまったのか?「スターレック」を何度も鑑賞した人によると「入れたい要素を詰め込み過ぎており、さらにカットすべき部分をカットせずそのまま完成させたからではないか」とのこと。

実際に観た人のひとりは「金返せ!」と激怒していた。これから見ようとしている人は要注意だが、実は高評価をしている人もいるため、SF好きならば一度は観てもいいかもしれない。

もっと詳しく読む: SF映画「スターレック」が期待を裏切って大不評(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/22/star-wreck/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激怒】SF映画「スターレック」が期待を裏切って大不評 / 観た人たちが怒り「金返せ!」「戦闘シーン以外は後悔する内容」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。