ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

愛犬同伴OKのバーも!ヨーロッパの田舎のようにくつろげる軽井沢のホテル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】



お食事前に「レジーナリゾート軽井沢 御影用水」の目の前の御影用水をお散歩。本当に何度来てもヨーロッパの田舎にいるみたいで大好きな場所。今日からここを満喫したいと思います。最高のお天気。さわやかで空気がきれい。



御影用水からそのままホテルの足洗い場へ入ることができ、毎回ここできれいにしてホテル内へ。タオルや備品も完備。お散歩から帰ってお部屋で休んだら夕食です。

■あわせて読みたい
ベーカリーカフェも人気!日本最大級のドッグランもある愛犬のためのリゾート
http://tabizine.jp/2016/07/05/83690/

夕食は朝晩ともレストランでいただきます。ずら~っとテーブルが並んでいます。あらかじめ静かそうなお席をリスエスト。ペットは床にスティかカートイン。


わんこのごはんももちろんあります。


どの子もみんなおりこうでした。


お食事はフレンチ(+イタリアン)です。本格的フレンチでとっても美味しかったです。前菜のポーションはたっぷり多め。お肉の後のパスタ、デザート、小菓子と続きました。お肉一番美味しかったです。パンも美味しいのでつい食べてしまいました。2泊してみると連泊の方がとても多かったです。メニューは全員同じなので毎日内容は違うようです。


食後はバーへ移動。こちらのバーはワンコ同伴OKでワンちゃんカクテルがあります。パパはウィスキー? 私は何にしようかしら? 私のカクテルはブルーベリー&ヤギミルク。


いただきま~す。もう少し寒くなるとバーの暖炉に火が入るようです。御影用水の夜を満喫し、おやすみなさい。

[寄稿者:エル]
■あわせて読みたい
「あの国」の犬はどうしてお利口なの?電車やレストランで同伴OKなワケ
http://tabizine.jp/2015/02/05/28322/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP