ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あのイケメン平蔵の声優は?鬼平犯科帳、初のアニメ化作品は2017年1月放送

DATE:
  • ガジェット通信を≫

あのイケメンすぎる長谷川平蔵役の声優も発表です。

イケメン平蔵のキービジュアルが発表と同時にネットで話題となった、鬼平犯科帳、初のアニメ化作品「鬼平」

鬼平イケメンすぎ〜っ!時代小説・鬼平犯科帳がなんと初のテレビアニメ化決定


鬼平犯科帳がアニメになります!池波正太郎氏の大人気時代小説「鬼平犯科帳」は、実在した人物・長谷川平蔵が主人公の悪党を裁く捕物帳。これまでにテレビドラマ化、映画化、舞台化などなされてきました。…

この度放送スタートが2017年1月であることが発表されました。また、長谷川平蔵の新しいビジュアルも公開となっています。

やはりイケメン!

長谷川平蔵のイケメンぷりにはネットで様々な声が聞かれましたが、この平蔵がアニメーションでどのような雰囲気に仕上がるのか気になるところ。来年の放送が待ち遠しい♪

声優陣は、主人公・長谷川平蔵(鬼平)役が堀内賢雄さん。ブラッド・ピット、チャーリー・シーン、ベン・スティラーなどの海外俳優の吹き替えでおなじみの声優さんです。

そして平蔵を慕う女密偵・おまさ役には「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック役や「進撃の巨人」のハンジ・ゾエ役の朴璐美さん。平蔵の息子・辰蔵役には「ルパン三世」シリーズ石川五ェ門役の浪川大輔さんが決定しています。

2017年は鬼平誕生から50年の記念イヤー。新年から鬼平の話題で盛り上がりそうですね。

アニメ「鬼平」公式サイト

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

やばい超COOOLっす!ルパン三世キャラが初の浮世絵になって発売決定だ!
かっこいいぞ!進撃の巨人の曲を和太鼓・篠笛とヒューマンビートボックスで!「SHINPU -神風-」
さよなら、長谷川平蔵…。「鬼平犯科帳」が原作を使い切り来年でドラマ放送を終了

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP