ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「キッシュヨロイヅカ」南青山店がOPEN☆お得なランチプレートを食べてきたよ♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気パティシエ、鎧塚俊彦さんが手掛けるキッシュ専門店「Quiche Yoroizuka(キッシュヨロイヅカ)」が、10月16日、南青山に都内初となる路面店をオープン。

今年4月、片瀬江ノ島にできた1号店に続き、イートインスペースとバーを併設した同店舗に、早速行ってきました!

広い食事スペースとワインの品揃えが魅力

表参道駅からほど近い、青山通りと骨董通りの交差点にできた「キッシュヨロイヅカ南青山店」。

1階に注文カウンター、2階にイートインスペースがあり、夜はステキなバーカウンターでお酒も楽しめるそう♪

ワインの種類が豊富なので、キッシュをつまみに、店員さんが選んでくれたオススメの絶品ワインを味わうのもよさそうです。

いいとこどり!南青山限定ランチメニュー

そんな南青山店の一番のオススメは、同店限定のランチメニュー。

キッシュとデリなどからなるキッシュプレートが3種類、パスタ2種類(カルボナーラorアラビアータ)といったラインナップで、お値段は760円からととってもリーズナブル!

今回は、キッシュとデリ、サラダ、スープのついた「キッシュプレートB」(880円)を食べてみました。

キッシュの種類は基本エッグベネディクトだそうですが、要望があれば「デリキッシュ」の中から好きなものに変更も可能とのこと。

(エッグベネディクトは食べたことはあったので)今日は野菜とベーコンの「ロレーヌ」をチョイス♪

パプリカやズッキーニ、かぼちゃなど、野菜がたっぷり。

濃厚なクリームの味わいが食欲をそそります!

そしてこちらはこの日のデリ。

チキンがやわらか&ジューシーでとってもおいしかったです♡

キッシュにデリにスープと、いろんな種類のメニューを少しずつ味わえるのは、女子のとって嬉しいところ。

サラダが大盛りで、野菜をたくさん食べられるのも高ポイントです☆

スイーツ系キッシュも充実

そのほか同店では、キッシュヨロイヅカならではのスイーツ系キッシュのメニューも充実。

店内にはゆっくりくつろげるソファ席があるので、コーヒーを飲みながら絶品キッシュでガールズトークに花を咲かせるのもいいですね♡

表参道のお買いものエリアからも近いので、ショッピングの合間の休憩にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

キッシュヨロイヅカ 南青山店
住所:東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル1階
営業時間:10~23:00
電話番号:03-6451-1370
ウェブサイト:http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP