ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

知る人ぞ知るプレミアムアイス! セブン限定「白いジャイアントコーン」が衝撃的なおいしさ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


こんにちは♪スイーツYouTuberあんみつです。

セブンイレブン限定で『白いジャイアントコーン』が発売されているのをご存知ですか?

これといったリリース情報がなかったため、今はじめて知ったという方も多くいらっしゃると思います。

私も全く知らなかった白いジャイアントコーン。それはどんなもの?

早速レポートしたいと思います!

いつものチョコが白いだけ?

こちらが、セブンイレブン限定の「白いジャイアントコーン ホワイトショコラ~ホワイト生チョコ入」 税込173円です。

パッケージに大きく書かれた『白いGIANT』の文字が目立っています。

 

スーパーやコンビニでよく見かける赤いパッケージの「ジャイアントコーン チョコナッツ」見比べてみると、ゴールドに縁取りされていて高級感を感じます。

 

ものすごいミルキーな香り!

表面には厚くかっちりとした板チョコ状のホワイトチョコ。

そしてその上に、白いチョコクランチのようなバタークッキーが。

ホワイトチョコのミルキーな香りが辺りを包みます。

 

見た目の大きさに違いはないですね!

たっぷりのホワイト生チョコ♪

それではいただきます♪

わぁ!中からとろっとろとした練乳のようなホワイト生チョコが出てくる出てくる!!

この写真では分かりにくいですが中にはたっぷりのホワイト生チョコが入っていました!!

これは美味しい!!

 

アイス部分は意外とあっさりとしたアイスミルク。

中の生チョコと一緒に食べることで、粘りのある食感と、甘さを味わえます。

口の中で混ざり合った時がとっても幸せ~♪

 

コーンの部分にはチョココーティングがしてあるので、アイスが溶けてもコーンはサクサク。

昔ありがちだったコーンがふやけて下からアイスが出てしまうなんてこともありませんでした。

幻のジャイアントコーンになる前にぜひ!

上部の分厚いチョコ感を生かしつつ、アイスの中までこだわったプレミアムな仕上がりに、感服致しました!

セブンイレブン限定の白いジャイアントコーン。

販売が終了し、幻のジャイアントコーンになる前に、見かけたらぜひお試しくださいね!

 

グリコ 白いジャイアントコーンホワイトショコラ 140ml

関連記事リンク(外部サイト)

コンビニで買えるアイスの最高峰! モンシェール監修のクッキーサンドが美味しすぎる!
各メディア・SNSで話題になるほど美味♪ コンビニのチーズタルトを食べ比べ!
【帰れま10】セブンの人気No1メニュー! 「旨みスープの野菜盛りタンメン」がたっぷりシャキシャキ野菜で大満足

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP