ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』GENKINGが認めた美味しすぎる青汁! 飲むだけで美容と健康が手に入る!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

株式会社シエル(東京都渋谷区)から発売されているめっちゃたっぷりフルーツ青汁は1日1000個以上売れている大人気の青汁。リピート率も97.3%と驚くほど高く、美容にうるさい女子を筆頭に絶大な支持を得ている。美容にうるさいオネエ系タレントと言えば女性以上の美しさを保っているGENKINGだが、この青汁はそんなGENKINGからも太鼓判を押されている、今大注目の商品なのだ!

 

あのGENKINGが認めた、フルーツジュースのような美味しい青汁!

世界でユーザーが3億人を突破した人気の写真共有SNS「Instagram(インスタグラム)」で、知らない人はいないのではないかというぐらい有名なGENKING。フォロワー数は100万人に上るが、その人気の理由は女性からも羨ましがられるほどの美しさにある。

 

その透き通った肌は、GENKINGが女性以上に美を追求し、様々な美容法を試したからこそ得られたものであることは言うまでもないだろう。

 

美しさの一方でGENKINGと言えば、ストレートで歯に衣着せぬ物言いで知られている。嫌いなものは嫌い! と自己主張の強い性格だが、多くの美容法を実践する中で「本当に美味しくて飲める!」と認めた青汁が、まさにこの『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』(3g×30包・希望小売価格 税抜5,980円・発売中)なのだ!

食べるものや飲むものを変えるだけで肌の調子が変わるということに気付いたGENKINGだが、たくさんの果物や野菜を毎日摂るのは手間がかかり続かない…。そこでネットで調べてたどり着いたのが『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』。野菜も果物も、しかも話題の酵素も入っているということで、迷わず購入を決めたそう。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』は、野草・フルーツ・野菜・海藻の149種類の酵素が配合されているので、燃えやすい身体を作り体内環境を整えてくれる。生きた乳酸菌も配合されており、直接腸まで届くことによってお腹の調子も整えてくれる。

 

さらに、プラセンタやコラーゲンなどの美容成分も配合しているからすごい。

 あのGENKINGがこの青汁を初めて飲んだ時、「こんなにも美味しい青汁があるのか」とかなり驚いたそう。フルーツジュースのように甘くていい匂いで、飲んでみたら青汁感が全くしない、そして美容と健康にも良いから、色々な意味で本当に優秀な青汁だと思ったのだそう。

GENKINGは、時間のない朝には飲むヨーグルトに『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』を混ぜて飲んだり、食べすぎた日の夜に飲んで、置き換えダイエットとしても取り入れている。

栄養もちゃんと摂れるのに全く太らない、とGENKINGが認めたのだから飲んでみる価値はあるだろう。

 

毎月300名様限定でキャンペーンを実施中!

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』は、もし味が合わないと感じても、商品到着から7日以内であれば返金保証制度が使えるから気軽に始められる。しかも、続ければ続けるほどQUOカードやテーマパークチケットのプレゼントなどのご褒美があるから、楽しみながら続けられる!

 

今なら毎月300名様限定で、『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』の定期購入の初回が5,980円のところ680円になるキャンペーンをこちらで実施中。キレイになりたいなら、今すぐ注文した方がよさそうだ!

 

関連記事リンク(外部サイト)

食事制限ナシ! 飲むだけで痩せられると話題の大人気『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』はまるでフルーツジュースのような青汁!
『カレ・ド・ショコラ カカオ88』健康意識の高い大人が愛する美味なるハイカカオ、ついに88%まで到達!
売上累計100万個間近! 話題のバスソルト『お塩のお風呂 汗かきエステ気分』に、スキンケア効果をプラスした新商品が登場!
人気化粧品ブランドひしめく「ハースト ビューティ フェスティバル」に、話題の新潮流サイエンスコスメ『I’LG-b(イルジィ・ビー)』が出展!
『skinvill ホットクレンジングジェル』大気微粒子もスッキリOFF! 透明肌へ導く温感ジェルがリニューアル!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP