体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

特別な時間を過ごしたい♪厳選!憧れのクラシックホテル【全国】

特別な時間を過ごしたい♪厳選!憧れのクラシックホテル【全国】 富士屋ホテル 客室

誕生日や記念日、還暦のお祝いなど、大切な日はいつもよりちょっと贅沢に過ごしたいもの。そんな時におすすめなのが、歴史と情緒のあるクラシックホテル。レトロな外観はもちろん、心をつくしたおもてなしも魅力的なホテルを厳選してご紹介。

和洋折衷の美しさを持つホテルや、東照宮のそばで100年以上の歴史を紡いできたホテルなど、ぜひとも訪れたい名ホテルばかり。

ホテルの持つ歴史を感じながら、名だたる歴史上の人物をも魅了してきた空間で、非日常の贅沢を楽しんでみてはいかがですか?

奈良ホテル【奈良県奈良市】

奈良公園に佇む老舗ホテルで「和洋折衷」の美に触れる。

奈良ホテル エントランス創業時の面影を今なお残す、桃山御殿風桧造りの本館エントランス奈良ホテル ゲストルーム 奈良公園を望むゲストルーム。朝は世界遺産、興福寺の鐘の音で目覚める奈良ホテル フロアフロアの赤絨毯もレトロ感たっぷり奈良ホテル ティーラウンジ天井まで届く高さの窓から光が注ぐティーラウンジ奈良ホテル 大階段フロント奥にある優雅な大階段は人気の撮影スポット奈良ホテル ピアノ1922年にアインシュタインが訪れたときに演奏したというピアノ奈良ホテル 大正時代からのスチーム暖房 大正時代から使われているスチーム暖房は今でも現役で活躍している奈良ホテル バーテンダーカクテルの世界大会「WORLD CLASS2013」で第3位に選ばれたバーテンダー宮﨑剛志さん奈良ホテル カクテル 左から「純米ネグローニ」、「ジャパニーズ・ピニャコラーダ」、「にごりと桃」※紹介したカクテルは全て1663円奈良ホテル シガー
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。