ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

声優・下野紘 理想の告白は「集団の中で…」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(水曜担当ナビゲーター:満島真之介)。今週の「AVALON」は文化祭開催中ということで、10月19日のオンエアは、演劇部を結成! 人気声優の下野紘さんと女優の吉岡里帆さんをお迎えして、リスナーから募集した“理想の告白シーン”を演じていただきました!

海での告白、後ろから抱きしめられて告白、ライブ終わりにステージ上から告白…など、リスナーからさまざまなシチュエーションが送られてきました。ゲストの二人と、ナビゲーターの満島、そしてアシスタントの杉山セリナも加わって、生放送で演じた告白シーンはまさに胸キュンでした。

そして番組後半では、下野さん自身の告白エピソードについて伺うことに。女性からではなく、自分から告白したいという男らしい下野さんですが、今までの結果は、意外にも五分五分だったそうです。

そんな下野さんが、女性からされたい理想の告白シチュエーションはあるのでしょうか?

下野:みんなで飯食いに行ったりした集団の帰り道で、みんなワイワイしている中、意中の女の子が一人だけ離れたところに行っちゃって。どうしたんだろう? って近づいて話していたら、ふと「すごい好きだから」ってボソッと言うんですよ。で、そのまま走り去ってみんなのところに合流しちゃうの。

満島&杉山:わーーーー!!!

下野:で、俺は「好き」って言われた気がするって思ったまま「あ、ちょっ…」ってなって! みんなと別れた後にメールで確認するの。

満島:なんだよー! いいなあ、それ!

と、満島も絶叫してしまうほど、最高のシチュエーションが飛び出しました(笑)。

さらにこの日のオンエアでは、AVALONサポーターコンテスト「アバコン」のファイナリストも決定しました!

次回、10月20日(木)の「AVALON」では、木曜ナビゲーターの渡辺直美が、お笑いライブをプロデュース! 横澤夏子さんをはじめ、あんな人やこんな人がとっておきのネタを披露するそうです! 「アバコン」ファイナリストの中から、優勝者の発表もありますので、どうぞお聴き逃しなく!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時−23時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP