体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大切な人と二人で入りたい♪絶景露天を楽しむオススメ宿【全国】

大切な人と二人で入りたい♪絶景露天を楽しむオススメ宿【全国】 ランプの宿

大切な人の誕生日や結婚記念日、そんな特別な日にぜひ訪れたいおすすめの絶景露天がある宿をご紹介!

原生林に囲まれ海に突き出した岬から景色を楽しめる露天風呂や、蒲田川の激流を間近に眺められる露天風呂など、是非とも訪れたい宿ばかり。

さらに貸し切りできるので、二人で同じ景色を見ながらゆっくりと語り合えば、いつもとは違う旅の思い出が作れそう。

御宿 The Earth【三重県鳥羽市】

岬の突端の隠れ家宿に大海原を独占する露天あり。

御宿TheEarth浴槽は先に進むにつれて深くなっているので、体を湯にあずけきり浮力を感じる湯浴みを楽しむことができる御宿TheEarth入浴後はデッキのチェアに腰かけ、雄大な海を望みつつ湯ざましをtp_161007_56太平洋を一望する原生林の岬で、「地球の輪郭」と「自然の共存」を実感できる

「Healing」60分3240円(チェックインの際に予約)

「嵐を観る宿」という特異なキャッチフレーズを持つ「御宿 The Earth」。なるほどそのロケーションを見れば、誰もが納得してしまうことだろう。5万4000坪の原生林に囲まれ海に突き出す岬の先端に位置。太陽も雨も風もすべて受け入れ、まさに地球そのものを感じることで、ありのままの自分を取り戻すことができる宿である。そこに2015年4月に誕生したのが、貸切風呂「Healing」。正面に海を眺めながら湯に浸かり、ふと天井を見上げてみると、そこには天の川が流れているという趣向。遊び心も楽しい半露天風呂である。 御宿 The Earth(ジ アース)

TEL/0599-21-8111

住所/三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖

料金/1泊2食3万6978円~

アクセス/電車:近鉄鳥羽駅よりタクシーで25分※無料送迎あり(要予約)

車:伊勢道伊勢ICより45分

「御宿 The Earth」の詳細はこちら

美ヶ原高原雲上の一軒宿 王ヶ頭ホテル【長野県松本市】

標高2000m超えの山頂に佇む宿の露天風呂は美ヶ原を眼下に望む。

王ケ頭ホテル湯船にはこだわりの「木曽ヒノキ」を使用。気候に恵まれれば雲海やご来光も観られることも王ケ頭ホテル雲上に浮かんでいると錯覚してしまう…

「雲上の貸切露天風呂」無料(空いていれば自由に利用可能)

美ヶ原山頂で孤高な姿を見せる「王ヶ頭ホテル」。360度の大パノラマを誇り、日本百名山のうち41もの山々が視界に入るというから驚き。その絶景を求めて山岳愛好家や写真家が引きも切らず詰めかけるというのもうなずける。毎日午後5時頃にロビーでサービスされるシャンパンも好評。泡立つグラス越しに、浅間山、八ヶ岳、富士山などを眺めるひとときは格別だろう。さて人気の貸切露天風呂は、24時間空いていれば自由に利用できる。美ヶ原の多彩な美景に見惚れてしまって、のぼせないように気をつけたい。 美ヶ原高原雲上の一軒宿 王ヶ頭(おうがとう)ホテル

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。