ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東京ディズニーシー(R)ハロウィーンのおすすめ激写スポット3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月31日(月)まで「ディズニー・ハロウィーン」が開催中の東京ディズニーシー(R)。

期間中は妖しげなメニューやプチ仮装グッズなど、撮影してシェアしたくなる限定アイテムがずらり!

開園15周年で盛り上がる東京ディズニーシー(R)では、ディズニーアニメに登場する悪役・ヴィランズを主役にした”クールで妖しいハロウィーン”を開催中です。

ヴィランズが各々の魅力をアピールする昼のハーバーショーは見逃せない!

さあ、カメラを持ってパシャリ♪激写しに行きませんか?ヴィランズやミッキーたちとパーティーを盛り上げよう

1.プチ仮装してパシャリ

スペシャルグッズには、プチ仮装にぴったりの身につけアイテムが多数!トリック付きアイテムにも注目を。

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

Tシャツ 2900円

目鼻口だけと思いきや、フラッシュを使って撮影すると絵が写る!?

販売店舗/エンポーリオ

ポンチョ 3900円

ヴァンパイア気分が楽しめて防寒にも◎。キッズサイズは3300円

販売店舗/エンポーリオ

ファンキャップ 2300円

リボンをあしらったとんがり帽子で、かわいい魔女にプチ仮装♪

販売店舗/エンポーリオ

カチューシャ 1600円

カメラのフラッシュでイラストが浮かび上がるトリックが楽しい!

販売店舗/エンポーリオ

カチューシャ 1800円

マレフィセントに手軽に変身できるカチューシャが、今年も登場!

販売店舗/エンポーリオ

カチューシャ 1800円

暗い場所で発光する毒りんごを頭に。夜のパークで目立っちゃおう

販売店舗/エンポーリオ

ファッション用グラス 2000円

コウモリデザインが妖しげなグラスは、頭に装着するとおしゃれ!

販売店舗/エンポーリオ

2.会えたらラッキーでパシャリ

イベント期間中、パーク内では不定期にヴィランズたちが出没!珍しいキャラクターに会えることもあるので、怖い見かけに怯えずに挨拶しに行って、一緒に写真を撮らせてもらおう!クルエラ ・ド・ビル!

ウィック・ド・ウィッチ!

グーン!

3.妖しすぎてパシャリ

ディズニーヴィランズをイメージした、妖しげなスペシャルメニューは要チェック。見かけに反して味はバッチリ!

スペシャルセット 1150円

「白雪姫」の魔法のりんごをイメージしたベーグルサンドに釘付け

販売店舗/ニューヨーク・デリ

スペシャルカクテル 980円

ヴィランズの妖艶さを表現したカクテルは、大人だけのお楽しみ

販売店舗/テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

グレープ&ブルーキュラソーのカクテル 1個680円

青×赤の毒々しい配色で海の魔女をイメージ

販売店舗/ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ツートーンギョウザドッグ 550円

不気味な色のモチーフは「101匹わんちゃん」のクルエラ・ド・ビル

販売店舗/ノーチラスギャレー

スペシャルうきわまん(スパイシーシュリンプ&ポーク) 500円

人気のうきわまんが、アースラをイメージした限定バージョンに!

販売店舗/シーサイドスナック 東京ディズニーリゾート(R)

TEL/0570-00-8632(9時~19時/東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター)

住所/千葉県浦安市舞浜

料金/1デーパスポート大人(18歳以上)7400円、中人(12歳~17歳)6400円、小人(4歳~11歳)4800円、シニアパスポート(65歳以上)6700円

アクセス/電車:JR舞浜駅より徒歩5分(東京ディズニーシーへはディズニーリゾートラインを利用。リゾートゲートウェイ・ステーションより東京ディズニーシー・ステーションまで9分)

車:首都高湾岸線浦安出口より10分

駐車場/普通車1台2500円(土日祝は3000円)

「東京ディズニーリゾート(R)」の詳細はこちら

※開園時間などは日により異なるので問い合わせを

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

※東京ディズニーシー(R)では10月25日(火)~31日(月)の期間限定でフル仮装がOK!仮装にはルールがあるのでオフィシャルサイトで要確認

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr_halloween_kaso/

※この記事は2016年10月時点での情報です

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP