ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イギリス美少女インタビュー!「可愛いにもほどがある」と『ニコニコ動画』で大人気!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

以前、可愛すぎるイギリス人美少女が踊っている動画が 『ニコニコ動画』や『YouTube』で大ブレイクしているというニュースをお伝えした。記事の掲載後、彼女の魅力にとりつかれた日本人たちが『ニコニコ動画』で彼女のダンスを観て、「可愛いにもほどがある!」「俺だっ!結婚してくれ!」と歓喜。

動画が『ニコニコ動画』にアップロードされてからたった2~3日間で、再生回数30万回を突破。これはもの凄い勢いであり、『ニコニコ動画』でも稀にみる再生回数となっている。ということで、ガジェット通信編集部はイギリス美少女・ベッキーを独占インタビュー! ベッキーの真相に迫るッ!

・私の名はレベッカです
編集部  こんにちは!
ベッキー  こんにちは!
編集部  お名前はベッキーちゃんでよいでしょうか?
ベッキー  私のニックネームはベッキー(Beckii)です。本名はレベッカですよ。

・好きな漫画は『ひぐらしのなく頃に』
編集部  学生さんですか? それともプロのダンサー?
ベッキー  学生ですね。成績は……良いほうだと思います♪
編集部  それにしても、ダンスがとても上手ですね。
ベッキー  ありがとうございます~! バレエを3歳のころからやっているので踊るのは好きです。
編集部  ダンスの楽曲は日本のものが多いですが、日本のことが好きなのですか?
ベッキー  日本を愛しています! 伝統的なところも好きですし、漫画とアニメも大好きです。
編集部  好きな漫画やアニメはありますか? たとえば、いちばん好きな作品は?
ベッキー  最高に好きな漫画は『ひぐらしのなく頃に』ですね!
編集部  アニメも漫画も?
ベッキー  アニメも漫画も『ひぐらしのなく頃に』が好きです。

・ダンス動画を撮ったきっかけとは?
編集部  どうして動画を撮ろうと思いましたか?
ベッキー  私の兄弟が動画を撮っていて、その影響を強く受けました。その影響ですね。
編集部  どうして『ニコニコ動画』に自分の動画をアップロードしようと思ったのですか?
ベッキー  実は、『男女』のダンス動画は私じゃない人がアップロードしたんです。すごく感謝しています♪ だけど、私自身も『ニコニコ動画』の会員で、動画をアップロードしているんですよ。私の動画も観てください!
編集部  あなたが日本の漫画やアニメが好きな理由は?
ベッキー  なによりも日本の漫画やアニメは構成がおもしろいですよね。西洋の作品よりも好きです。

・地元で出会ったオタクの人数
編集部  ベッキーちゃんは日本に行く予定があるのでしょうか?
ベッキー  私はいつか日本に行きたいと思っています! でも、まだ計画を立ててないのです……。
編集部  ベッキーさんが住むイギリスのマン島はどんなところですか?
ベッキー  100年くらい続いているバイクのレースがあります(マン島TTレース)。
編集部  そんなマン島には、ベッキーちゃんのようなオタクはいるのですか?
ベッキー  オタクはマン島にあまりいません。マン島で出会ったオタクは、今までで3人のみです!

・ベッキーちゃん来日の可能性アリ!
編集部  『ニコニコ動画』でベッキーちゃんを観た日本人たちは、あなたをかわいいと絶賛していますよ。
ベッキー  私がかわいい!? どうしてそう思われるかわかりません。でも、すごく嬉しいです! ありがとうございます♪
編集部  もし日本に招待されたら、あなたは日本に来てくれますか?
ベッキー  もちろん! 招待されれば、ほぼ間違いなく日本に行きますよ♪
編集部  ベッキーの動画を観た多くの日本人達にひとことお願いします。
ベッキー  私の動画を観てくれて本当にありがとう! とってもサプライズなことだし、こんなに人気が出るとは思わなかった。すべての人たちに感謝します。
編集部  ありがとうございました!

ということで、ベッキーちゃんは大の日本好きで、日本に行ってみたいと思っていることが判明。いつか実現するといいネ! ガジェット通信編集部は、これからも徹底的にベッキーちゃんをバックアップしていくつもりだ。今後も彼女は、『ニコニコ動画』などの動画共有サイトでキュートなダンスを披露してくれることだろう。

ちなみに、ベッキーちゃんは『ニコニコ動画』はもちろんのこと、『YouTube』にも自身のマイページを持っているので、気になる彼女の情報をゲットしたいならば覗いてみるといいかもしれない(このニュースの詳細記事はこちら)。
 

■ほかにもエンターテインメントのニュースがあります
可愛いにもほどがある!イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!
フジテレビ関係者が勤務中に批判書き込みか! ブログ管理人「恐ろしいこと」
【通販番組】生放送中の電話で客がブチギレ! 取材に通販会社「本当にイタリア製です」
異例!『週刊ファミ通』が伏字だらけのインタビュー掲載「何言ってるかわかんねぇ~ッ!」
世界初! ハンバーガーの缶詰を発売開始! どこでもハンバーガー

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP