ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日曜夜の憂うつ消す。ホテルでだらだら→月曜しゃっきり仕事へ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日曜夜は思いっきりだらだらして、月曜朝はしゃっきり目覚めたい。

理想はそうですが、実際は目覚まし時計を何度も止めてしまい、なかなかベッドから抜け出すことができません。

いっそ環境を変えるのも手…と見つけたのが、品川プリンスホテルで行われている月曜日限定の早朝ヨガプログラム。

朝日を浴びながらプールサイドでヨガ

宿泊者限定で、プールサイドで秋の心地よい風と、朝日を浴びながらヨガを行えるというもの。寝ている間に硬くなった体の筋肉をほぐし血行を促進させることで、すっきりとした目覚めが期待できるそう。

前夜はホテルでだらだら三昧

動画を観るためのPCと、読みかけの本、仕事に必要な荷物を持ったら、日曜の午後にチェックイン。あとはお部屋で思いっきりだらだら過ごす。

ヨガマットとヨガウェアは貸し出しサービス(※)があるので、余計な荷物を持ったまま会社に行くこともありません。

このプログラムの開催されているのは、10月24日から11月14日までの毎週月曜日限定。

ホテルでの極上のだらだらと最高の目覚め。遠くに行かずとも東京にいながら、たまったストレスを解消することができそうです。

品川プリンスホテル「Monday Morning YOGA〜青空の下で〜」
会場:屋外プールサイドデッキ(品川プリンスホテル メインタワー3F)
日にち:2016年10月24日、31日、11月7日、14日(月曜日) ※雨天中止
時間:7:30〜8:30
定員:20名
料金:無料
※ヨガウェアの貸し出しは先着10名限定

■ あわせて読みたい

リアルとヴァーチャルどっちも。新しい東京の夜景を見た
東京タワーがグリーンに。これから出会うだれかを想う
自分らしさ吹き飛ぶ。なんでも受け入れてくれる街・渋谷のファッション
ToDoリストの先に未来が広がっている。#ちゅうもえ
直帰したくない夜。東京で私の居場所見つけた #おでかけスポットまとめ
グッチとアニメがコラボ。日本っぽさに親近感
東京の公園でぼーっとする。脳の疲労が回復 #だら活

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP