体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ガジェ通秋葉原制覇】秋葉原のラーメンは昭和通りを超えてからが勝負である! @『天神屋』

tenjin-toku020_r

限りなく秋葉原の食を探求する“ガジェ通秋葉原制覇”ですが、まだまだ筆者(YELLOW)の訪れていない店も多々あります。

というわけで、今回は気になってたけど行けて無かったぜHEY!みたいな『天神屋』で御座います。

祝!土曜日ランチ営業再開!!

tenjin-toku004_r

と、いうのも日曜祝日が定休日なので、理論上は土曜日しかチャンスがない『天神屋』なのですが、店主の体調不良の為に土曜日は休みな日々が続いていました。

しかし!

久しぶりに通ってみたら土曜日のランチ再開みたいな張り紙があり、全オレが歓喜した次第であります。

tenjin-toku006_r

ちなみに秋葉原のグルメは“昭和通りを渡ってからが本番”と何度も説いているのですが、あえて言おう!

「いいから、さっさと昭和通りを渡りやがれ!」

tenjin-toku005_r

逆に言えば秋葉原の中心部で美味しい店を出せと言われても、そんなに沢山は出て来ませんので、とりあえず昭和通りを渡る方向でお願いします。

やたらと“お得”な『天神屋』

tenjin-toku003_r

まず“大盛り無料”な時点で神店ですが、さらに店内のカウンターには様々な特典を受けられるサービスが書かれていました。

tenjin-toku007_r

「モバイル会員になるのは必須じゃなかろうか?」

tenjin-toku008_r

しかも大盛り無料どころか“食べ放題”みたいなシステムも有るようですね。

これは秋葉原中を探しても無さそうなサービスでして、筆者のようなデブには神サービス以外の何者でもありません。

『特製らーめん』を食す!

tenjin-toku021_r
1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会