体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【女子ぼっち飯】第17回 世界最大の無印良品有楽町でゆ~ったりと“日本の美味しい”を味わう!『Café&Meal MUJI』

女子ぼっち飯 有楽町 無印良品

忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

一番大きな無印良品の店内にある広々カフェ

さまざまなオリジナル商品を扱う無印良品。有楽町駅のすぐそばにある店舗は、1階~3階フロアにわたる世界一広い売り場面積に無印良品最大の品揃え、最新サービスを取り入れた世界最大店舗! その2階には『Café&Meal MUJI』も入っています。

無印良品ブランドの良質さを食に反映した、お馴染みの『Café&Meal MUJI』。特になんでも揃っている有楽町店は、ぼっち女子ランチには最高のお店だったんです。

店内4 店内2 店内3

世界一大きな(無印良品の)店舗なので当たり前ですが、本当に品揃えが豊富。買い物したい欲が刺激される店内! 帰りにあれ買って帰ろうかな、と横目に見つつ、カフェに向かいます。

外観 内観2 内観

カフェの店内はとっても広々。

パン売り場

デリなどのフードメニューは11時からの提供。オープンの10時からは焼きたてのパンを提供しているので、遅めの朝食をとることもできます。時間がないときは、ランチ用にパンを買うのもいいですね。

1 2次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。