体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/17-10/23の運勢をチェック!

14516409_1155925554473922_3000404935843149708_n

 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  10/17-10/23の運勢

1・水の星の人
1・水の星の人
10月の全体運 スピード感あふれる月になりそうです。自分自身の勢いをコントロールする能力が問われることになりそうです。ブレーキを握りしめつつ、進みましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード  クリームシチュー
今週の運勢(10/17~10/23)
理想と現実の狭間というか、自分はもっと出来る、頑張れるはずなのに、なかなか思うようにならないのはなぜだろう、そんな風に自分を持ち上げたり、情けなくなったり、感情が忙しくなりやすいときの様子。ある意味、上へ上へという気持ちになる、つまり、向上心があるというか、目標や志が高くなる時期といってもいいかもしれません。おのれを高めるためには、上を見ることももちろん必要ですが、今、置かれている場所でできることを確実にこなしていくということも大切になりそう。そしてそれが、目指しているゴールに意外と近道だったりすることもあるということを頭の片隅に入れて置くのが良さそうなタイミングです。

2・大地の星の人
10月の全体運 人との付き合い方が重要になる月です。物事を広い視野でとらえることで今よりもっと前に進めそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード  チキンカレー
今週の運勢(10/17~10/23)
人との縁を感じやすいタイミング。そして、「信用」ということがクローズアップされることになりそうです。それは、相手を信用するとか、信用できるかといったことはもちろんですが、「あなた」が周りの人たちから信用されているか、ということが最も重要になりそうです。今は、外部から良い話が持ち込まれやすくなっているときです。けれども、あなたの元にそういった話が来るかどうかは、今まで積み上げてきた信用度いかんかもしれません。
19日は努力が形となって表れやすくなっています。また、身近な人の話に耳を傾けると、為になるアドバイスが貰えそうです。23日はラッキーデー。アクティブになればなるほど、ラッキー度が上がりそうです。

3・雷の星の人
10月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気が湧いてきて、気持ちが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えるということが大切になりそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  タンドリーチキン
今週の運勢(10/17~10/23)
まとめ役や、仲介役に適しているタイミング。あえて揉め事に首を突っ込む必要はないけれども、困っている人がいたら、手を差し伸ばしてあげるのが良さそうです。また、輪の中に入ってこれていなかったり、その場の雰囲気になじめない人を見つけたら、勇気を出してあなたの方から声をかけてみましょう。あなたの明るく気さくな態度に、周りからの評判もぐんぐん上がりそうです。
22日はラッキーデー。仕事も家事も頑張れそうな予感。前向きな気持ちでのぞめば、大抵のことはクリアできそうです。

4・風の星の人
10月の全体運 エネルギッシュさを感じられる強運月です。自分の可能性を信じてください。何事も積極的に取り組むことで、道が開ける予感です。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  シーフードドリア
今週の運勢(10/17~10/23)
自分磨きを頑張りたいタイミング。今は、磨けば磨くほど、光る、そんな可能性にあふれているときです。ここでは、やみくもにチャレンジするのではなく、しっかりとした計画を練って、プランに合わせて行動することが鍵となりそうです。また、頼もしい協力者も名乗りをあげそうです。
21日は困っていることや悩んでいることがあれば、一人で抱え込まずに、周りに相談してみるのがオススメです。特に上司や先輩が親身になってくれそうです。25日は副業や趣味に関することに縁がありそうです。また、資格の勉強など、キャリアアップを図るのにもふさわしい日です。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy