ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ワイヤーぐにゃぐにゃ。ブラの締め付けから解放される

DATE:
  • ガジェット通信を≫

何もしなくても、人や情報が集まってくる都会。

いろんなことが目まぐるしく変化するから、ときどき疲れていっぱいいっぱいになってしまいます。

だからこそ、余分なものは削ぎ落として、出来る限りシンプルな自分でいたい。

世間の常識やルールになんて縛られたくないし、出かけるときだって手ぶらでいられたらうれしいし、いつだって解放感を感じていたいんです。

もちろん、ブラジャーを身に着けているときだって。

締め付け感なし。グミみたいなミラクルワイヤー

そんな女子の願いを叶えてくれるのが、『PEACH JOHN』から誕生した「ミラクルヌーディ(R)ブラ」。

ブラジャーを着けているとき、何よりも解放されたいのは、締め付けからのストレス。朝から夕方まで着けていると、動くたびにズレてくるし、窮屈に感じてしまいます。

「ミラクルヌーディ(R)ブラ」に使われているのは、Flexi-wireというPET(ポリエチレン・テレフタート)の一種で作られた「ミラクルグミワイヤー」。

まるでグミのようにぐにゃぐにゃ曲がって、身体のあらゆる動きにフィットするので、どんなに動いてもズレないし、締め付けることもありません。

モールドパッドでふんわりバストに

カップ部分には、ヌーディカラーのモールドパッドが入っていて、バストをふんわりとボリュームアップしてくれます。

その上に施されているのが、肌をやさしく包み込んでくれる「ミラクルレース」。切りっぱなしでもほつれない特殊仕様で、まるで肌と一体化しているような、いままで感じたことのないライトな着け心地です。

それでいて、PEACH JOHNらしく、ナチュラルで女らしい丸みを帯びたシルエットを作り上げてくれます。

洗濯機にそのまま入れてOK

ホック部分には、押しながらスライドさせて留める、ブラ業界初の「ミラクルホック」を使用。ホック部分の突起が背中にあたって気になる…という煩わしさともこれでさよなら。

ネットに入れなくてもそのまま洗濯機に放り込んで洗えるので、洗濯の面倒くささからも解放されます。

ブラジャーを着けたときに生まれる、堅苦しさや締め付け感から自由になれる「ミラクルヌーディ(R)ブラ」。ベビーピンク、 マスタード、 ネイビー、 ブラック、ボルドーの全5色からショーツと合わせて選べます。

女性にとって欠かせないアイテムであるブラジャーだからこそ、煩わしさのないものを身に着けたい。

無駄を削ぎ落としてシンプルにすればするほど、心が軽くなって自由に生きられる気がします。

[PEACH JOHN]

■ あわせて読みたい

マリエ「厳しい目で見ると、センスが身につく」
東京タワーがグリーンに。これから出会うだれかを想う
自分らしさ吹き飛ぶ。なんでも受け入れてくれる街・渋谷のファッション
好きなことを仕事にしたほうがいいって本当?
つらい状況打開したい。あなたの精神力の強さは? #深層心理
男子は「尽くされる」のが正直しんどい #男子の本音
すべてをフラットにしたら「着たい!」と心から思えた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP