体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自分だけのオトナ可愛い練り香水!3種類の香調で登場


自分だけのオトナ可愛いが発見できる練り香水「ジュールベルニ ソリッドフレグランス」が発売中だ。

様々なシチュエーションのファッションコーディネートで、自身の魅力を引き出すための手伝いができる香りに仕上げた。持続時間はオードトワレと同等、パルファンみたいに変化は緩やかなイメージ。練り香水のメリットである各部位への使い分けや指を使って付け過ぎのチェックができる。

また、レイヤリング、マリアージュなども自由自在で、オシャレに香りを身にまとうことが可能。ウイ・モンシェリー、ホワイトフルール、アンブルブーケといった3種類の香調が用意される。どれも日本人の好みな香りで、雑味と嫌味が一切ない仕上がりになっており、手首や耳裏をはじめ、ハンカチ、下着、シャツ、アウター、スカートなど、マナーやTPOを考え使い分けが楽しめる。数量限定でオーガンジーの巾着が附属するので、持ち運びにも便利。

ウイ・モンシェリーは、温く優しいムスクとつつましいフルーティフローラルのハーモニーが可愛らしい乙女心をイメージ。

ホワイトフルールは、フルーティな香りの中に、オリエンタルな雰囲気が漂い優雅で華麗に仕上げた。

アンブルブーケは、微かに甘いティーのような香りで、オトナ可愛いイメージを演出。

微妙な香りの強弱を楽しめるので、色々なシチュエーションで活躍しそうだ。美しいソリッド缶はインテリアにも使えそうで、ぜひ試してみたい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy