ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「にゅ」のロゴが斬新なスニーカー「にゅ~ず」! 2つの新作「にゅ~ず パンダ」&「Zaccheus II」が発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ひらがなの「にゅ」ロゴが特徴的なスニーカーブランド「にゅ~ず」から、新作のスニーカー「にゅ~ず パンダ」と「Zaccheus II」が登場!

「にゅ~ず」は、製作者がイタリア留学の際に感じた日本語(ひらがな)独特の形状と響きをもとに外国から見た日本をコンセプトに製作されたスニーカー。ハンドメイドのため、市場に出回る数が少なく、新作は発売後すぐに売切れてしまうほどの今注目のブランドだ。

10月14日(金)に発売される「にゅ~ず パンダ」は、柔らかく伸びのある高級Tumbleレザーで製作したスニーカー。履いた瞬間に足にやさしくフィットし、歩く際にはしなやかに伸縮する最上級の履き心地。また、カラーはモデル名の通り、白黒のバイカラー。「にゅ」ロゴの縁は反射するリフレクト素材を使っており、シックなカラーリングの中にも「にゅ」の遊び心が冬のコーデのポイントに!


 

 
10月23日(日)に発売される「Zaccheus II」は、エイの型押しレザーを使った真っ黒な新色。革屋さんに特別にお願いして作ってもらったエイの型押しレザーと、柔らかくて伸びのあるTumbleレザーで製作したゴージャスな高級スニーカー。以前から要望があった「真っ黒」のにゅ~ずとなる。

どちらのモデルも、革の製作数量も少ないため150足のみの販売。スペシャル感たっぷりのレアモデルなので見逃しなく!

■にゅ~ず パンダ
価格:24,500円(税抜)
素材:牛革(Tumbleレザー)
数量:150足限定
発売日:2016年10月14日(金)21時~

■Zaccheus II
価格:25,500円(税抜)
素材:牛革(エイの型押し・Tumbleレザー)
数量:150足限定
発売日:2016年10月23日(日)13時~

サンガッチョ 公式サイト
http://sangacio.base.ec/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP