ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今年の年末ジャンボ宝くじは福岡の宝くじ住職のお守り「大黒天様のお札」で当てる!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111124takarakuji01.JPG

photo by 宝くじガイド!
今年のプロ野球の日本シリーズは、熱戦の末に福岡ソフトバンクホークスが制しました。テレビ画面からも福岡っ子の熱い空気と応援を感じることができました。
そして、いよいよ11月24日から、恒例の年末ジャンボ宝くじが発売になりますが、今年は勝ち運を持ってる福岡ソフトバンクホークスの本拠地の福岡県から、宝くじ当選に威力を発揮しそうなお守りを紹介したいと思います。
過去にドリームジャンボ宝くじ1等当選をはじめ、数字選択式宝くじのナンバーズでも何回も当選している、林覚乗(はやしかくじょう)住職の南蔵院の「大黒天様のお札」です。
 
この「大黒天様のお札」、ただのお札ではなくて、林住職にドリームジャンボ宝くじ1等当選を引き寄せた、由緒あるお札です。ちなみに、林住職はこのお札で宝くじを巻いていたそうです。
「大黒天様のお札」は、南蔵院のランドマークである巨大な涅槃像のすぐそばで1枚500円で買うことができます(遠方の場合は電話でも注文できます。南蔵院の公式サイトでご確認ください)。
南蔵院の涅槃像の前で写真を撮ると、不思議なことに、オーブが写るそうです。また、涅槃像の体内にも入ることができ、体内参拝時にしか買えない、ゴールド色の「黄金仏足御守」も、ここで入手できます。1枚1000円になります。
このゴールド色の「黄金仏足御守も、金運を高めてくれそうです。宝くじ当選に少しでも近づきたい方は、合わせておすすめします。
林住職の南蔵院は、博多駅から20分ほどの好アクセスの立地、気軽に行ける宝くじスポットとなっていますので、何か宝くじが当たりそうな予感を感じたらGO! です。
林住職の最近の宝くじの近況はどうなっているかというと、ナンバーズ4で、0721(セットストレートとボックスが1口当選)(48万8千900円ゲット)、さらにとどめは、2392(ストレート)が4口当選(310万円ゲット)と、あいかわらずの神がかり的な宝くじ運を発揮しています。林住職も持ってますね。
林住職に負けるな! 目指せ! 宝くじ1等当選。
南蔵院観光レポート(番外編) 宝くじガイド!南蔵院 公式ホームページ
(タマジィ)


(マイスピ)記事関連リンク
プラスチック製のカードが入ったお財布はNG!? 『金運が舞い込む開運帳』でお金に愛されるちょっとした習慣を学ぶ
「21世紀は経済の時代」? 『ゆほびか』1月号で紹介されたお金に好かれる仕事術&幸運の財布作り
リアルな設問と詳細な診断結果にびっくり!お金持ち資質をはかる無料診断「金持ち頭脳」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。