体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【帰れま10:セブン-イレブン】もぐナビの人気TOP10はこれだ!

55664

みなさん、こんばんわ!

突然ですが、「帰れま10」というテレビ番組(テレビ朝日系)をご存知ですか? タカトシさんを中心として、ゲストの芸能人たちが、居酒屋メニューやご当地グルメ、スイーツなど各回のお題目の中で人気の上位10品を予想するバラエティ番組です。

本日(16日)よる9時から、半年ぶりに放送されるんですが、そのテーマが『日本一のコンビニの人気商品ベスト10』ということで、セブン-イレブンの人気ベスト10が発表されるんですって!

もぐナビのランキングでも、セブンの商品は常連ですよね。どんな商品に注目が集まっているのか我が編集部も興味津々!

そこで、もぐナビで人気のセブン-イレブンの商品を、ここで発表いたします!

第10位 北海道クリームチーズパンケーキ

パンケーキ

北海道のクリームチーズを挟んだパンケーキが10位にランクインです。

クリームはたっぷりと挟まっていますが、くどい甘さではなく、あっさり。

生地がやや甘めなので、ちょうどいいバランスのようです。

冷やしたり、チンして温めたり、と、あなたの素敵な食べ方を見つけてくださいね。

第9位 せいろで蒸した赤飯おこわおむすび

赤飯

パンに続いておにぎりもランクイン♪

その名の通り、“もちもち”っぷりに満足した口コミや、“実家のおかぁさんの味”、“親戚のおばちゃんの味”といった投稿も寄せられています。

ちょっと懐かしい気分に浸りたい時に、手にとってみてはいかがですか?

第8位 濃厚くちどけのガトーショコラ

濃厚ショコラ

パッケージの中身が2つに分かれていて、そこに、2切れずつ入っています。

かなりねっとりと濃厚。

フォークが添えられているので、手が汚れないのも嬉しい♪

半分は常温、残りは冷やして、なんて食べ比べはいかがでしょうか?

第7位 ミルク風味の鈴カステラ

鈴カステラ

懐かしい気分になる見た目の鈴カステラ。

駄菓子屋さんやスーパーなどでも見かけることもありますが、これはちょっと違う!

表面にグレーズコーティングをしているという手の込みよう。

甘さはけっこう強いようですが、つまんでお口に入れるには、ちょうどいいサイズの“鈴”です。

第6位 チーズインスナック トリプルチーズ味

トリプルチーズ

商品名で一目瞭然!

チーズが“トリプル”なんですから、もう、ほんとに濃い!!

チェダー・エメンタール・カマンベールの三種のチーズのハーモニー。

チーズスナック好きのかたにはもちろんのこと、ビールのお供にするのもオススメです!

第5位 ワッフルコーン ミルクバニラ

ワッフルコーン
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。