ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ご主人の膝の上から離れないニャンコ、動こうとするご主人に必死の鳴き声でとにかく抵抗www

DATE:
  • ガジェット通信を≫

とにかくわがままなニャンコをおさめた、ある動画が話題となっている。

https://youtu.be/-zy-s6MMnBM

ニャンコのエースくんは、ご主人の太ももの上がベストポジションのようだ。
テレビの前のソファでくつろぐご主人。ちょっと起き上がろうと腰を上げると、エース君はその場を立ち去るどころか、「にゃあぁぁぁぁ」と呻き声のような鳴き声をあげ一向に動こうとしないのだ。

主人は何度も「カモン!」と、その場をどくよう促すも、「にゃあぁぁぁぁ」と嫌がり、しかもその声の音量は次第に大きくなっていく。とにかく主人が動こうとアクションをするたびに、「にゃあぁぁぁぁ」「にゃあぁぁぁぁああああ」と鳴きまくり、よほどその場所を離れるのが嫌なようだ。主人はその姿勢のまま腰をだんだん高く上げ、立ち挙がろうと奮闘するも、「もう本当に嫌なんだってば!!!」と言わんばかりに泣きまくるエース君。

結局堪忍した主人はそのまま静かに腰を下ろしいつもの姿勢に、エース君は何事もなかったようにそのベストポジションを堪能するのであった。

■フォトギャラリー
【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
マキシマム ザ ホルモン亮くん、結婚式にも便所サンダルで出席してカッコよすぎる
BRAHMANのTOSHI
藤原竜也の趣味は飲む・打つ・買う!昭和すぎて「ガチのカイジ」だとネット上で話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP