ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ネット懸賞で数をこなすための3つの武器とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世の中には販促やキャンペーンなどで、さまざまなネット懸賞が組まれています。みんな「どうせ当たらない」と思っているうちが狙い目! とはいえ、ネット懸賞は数をこなすことがポイントです。そこで、ネット懸賞で数をこなすための3つの武器を紹介しましょう。

ネット懸賞の当選確率をアップする

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とはよくいったもので、ネット懸賞はとにかく数をこなすのが大事! メジャーなものからマイナーなものまで、ネット懸賞という懸賞に応募しまくることが大切です。

このため、ネット懸賞の当選確率をアップするなら応募する数を増やしていくことがポイント。ネット懸賞で数をこなすなら「懸賞専用のメアド」「入力支援ソフト」「懸賞情報サイト」の3つを用意しましょう。

まずはネット懸賞に応募するなら、専用メールアドレスを作っておくのが正解。専用のメアドを作っておけば、応募先から来る大量のメルマガなどを気にすることなく懸賞を楽しめるというわけです。

ネット懸賞には入力支援ソフトが便利

ネット懸賞には入力支援ソフトが便利。あらかじめソフトに名前や住所を登録しておくと、懸賞の応募画面ですべて自動入力してくれる優れモノです。ネット懸賞にはなくてはならない必需品といえます。

そして、最後はネット懸賞の情報集めです。「チャンスイット」は懸賞の条件・賞品カテゴリ・締め切り別などで検索可能。トップページにある、大量当選・豪華賞品は必ず応募しましょう。

ラッキーディップ」は初心者にも優しい安心懸賞サイト。応募の難易度別や、大量当選など分かりやすくページ分けです。「懸賞天晴」は景品がジャンル別に検索できるので、興味のあるものを見つけやすいサイト。1,000名以上の大量当選が狙い目です。(文/馬場言葉)

関連記事リンク(外部サイト)

副収入がマイナンバー導入後でもバレない裏ワザ
流木の販売は元手ゼロで始められるアツい副業
転売なら一番簡単に利益が出る家電アウトレット
UFOキャッチャーの景品フィギュアを高値で売る
転売よりも確実に儲かる購入代行の料金システム

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP