【驚きの再現率!?】ローソン「まるでかぼちゃパン」が、まるでかぼちゃだった件

access_time create folderグルメ
5575406

10月11日よりローソンから「まるでかぼちゃパン」(税込135円)が発売されました!

街中で、おいしい秋の味覚が溢れているこの時期。

見た目を裏切らない仕上がりになっているのか、さっそく試してみたいと思います。

パン売り場でかぼちゃを収穫!?

5575402

ローソンのパンコーナーで発見したのがこちら。

かぼちゃ…、
ではなく、まるでかぼちゃパン!

思わず二度見してしまいました。

表面には種をトッピング♪

5575403

袋から取り出してみました。

切り込みやトッピングされている種が、いかにもかぼちゃ!

 

5575404

ナイフで切ってみると…、サクッ。

表面がメロンパンのようなビスケット生地なんですね〜!

それでは、いただきます!

ほっこり、あま〜いかぼちゃ

5575405餡のようなかぼちゃクリームはしっかりとした甘さがあって、なめらか!緑茶に合いそうです。

生地の表面にはザラメがまぶしてあるので、噛むたびジャリジャリ、ザクザク♪

種のポリポリした食感も良いですね〜。

みんなで仲良く食べても◎

5575406

味はもちろん、見た目も楽しい!

季節感を味わうことのできる、スイーツにもなるような菓子パンでした。

ボリュームがあるので食事の代わりにもなると思います。

みんなで分け合いながら食べるのもいいですね。

ローソンで見かけた際は、ぜひ買ってみてくださいね!

ローソン まるでかぼちゃパン

関連記事リンク(外部サイト)

コンビニで買えるアイスの最高峰! モンシェール監修のクッキーサンドが美味しすぎる!
ローソン・サンクス抜きつ抜かれつせめぎあい!:今週のコンビニパンランキング
【六花亭に負けてない】コンビニの「レーズンサンド」を食べ比べ!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【驚きの再現率!?】ローソン「まるでかぼちゃパン」が、まるでかぼちゃだった件
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。