体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気ツイッタラーに聞いた「Twitterのフォロワーを増やすためのコツと具体的な方法」

人気ツイッタラーに聞いた「Twitterのフォロワーを増やすためのコツと具体的な方法」 アルファツイッタラー フォロワーを増やす アルファツイッタラー フォロワーを増やす

こんにちは、ライターの石川優太です。

学生のみなさんは、日ごろどんなふうにTwitterを利用していますか?

大学の友達との交流、個人の活動の発信、ちょっとしたグチ……。

十人十色の利用方法があると思います。

そんな自由な居場所……Twitterで、フォロワーを増やしてみたくないですか?

いわゆる「アルファツイッタラー」になればチヤホヤされるし、なにより、チヤホヤされます(リアルでも)。

たとえば、妄想ポエムツイッタラーのカツセマサヒコさん。

生活感がない女の子の家に友だち数人で泊まって、酔いつぶれた翌朝にキッチン見たらその子がみそ汁作ってて、「あ、起きた…? ちょっと味見してくれない? わたしまだお酒残ってるみたい笑」とか家庭的なことをいきなり言ってきて一発で好きになっちゃう展開の金曜日が前前前世から見つからない。

— カツセマサヒコ (@katsuse_m) 2016年9月9日

こんなツイートをするだけで2,500いいね!超えで、女子からのDM(ダイレクトメッセージ)がドカドカ届いてるって聞いたことがあるし、まじでモテモテみたいなんですよ。

つまりそう、ツイッターでの影響力があればきっと人生は変わると思うんです。そしてそんな影響力に憧れている学生さんもめちゃくちゃ多いはず。

そこで今回、カツセマサヒコさんにお会いして、「フォロワーを増やすコツ」を教えてもらおうと考えたのです!カツセマサヒコ @katsuse_mカツセマサヒコ @katsuse_m

ポエマーで妄想家のアルファツイッタラーなライター/編集者。

2016年10月現在のフォロワーは約5万9000人。

若い女性フォロワーがたくさんいるらしく、大変羨ましい。

あまりの羨ましさに、僕はカツセさんのフォロワー数が800人くらいのときから「クソリプ」を送り続けていました。

それからまぁ、いろいろあって、今では毎日LINEでやり取りするような、師弟関係になったのです!(ドヤ顔)

 

ishikawa_icon

カツセさん、フォロワー3万人ください。もしくは「フォロワー増し増し講義」を開いてください。

 

katsuse_icon01

どっちもやだ。

 

ishikawa_icon
1 2 3 4 5 6 7 8 9次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。