ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【強すぎ】「世界一怖い物知らずの動物」としてギネス認定されたラーテル、子供に近づくシマウマたちを母親が一瞬で蹴散らす動画が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「世界一怖い物知らずの動物」とギネスブックに認定されたイタチ科のラーテルのある動画が話題となっている。

https://youtu.be/7rhFcQWNHL4

ラーテルの母親と子供が映っているこの動画。子供ラーテルはまだ歩く姿もおぼつかず、母親の後ろを一生懸命歩いている。

そんな微笑ましいラーテル親子に忍び寄ってきたシマウマ2匹。子供ラーテルは大きなシマウマたちに興味津々の様子で、どうやら気になっているようだ。しかしそんなことには全く気付いていない母親は、マイペースでスタスタと通り過ぎていく。そんな母の眼を盗んで、シマウマ2匹に一気に近づき始める子供ラーテル、シマウマたちも、「おやおや?」とばかり興味津々に近づき、まさに子供ラーテルとシマウマが触れ合いそうになった瞬間、なんと母親ラーテルが猛突進で駆け寄り、自分よりはるかに大きなシマウマたちを威嚇!
「お前ら、私の子供に何するんだ!」と言わんばかりに激しく反発、シマウマたちもその勢いに圧倒されたのか、一目散とその場を離れるのだった。

その後は、「もう、危ないんだから」と言わんばかりに子供ラーテルを口に加え、その場を立ち去る母親ラーテル、このあまりにカッコよすぎる姿にネット上では「すごい!」「最高にクールだ」などの声があがっている。

関連記事リンク(外部サイト)

BRAHMANのTOSHI
『マッドマックス』の火炎放射ギター男をナイスバカが完全再現してアツすぎる!【動画】
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
ラクロス初の1億円プレイヤーの正確無比なトリックショットがスゴすぎる!【動画】
「デッドボールを謝罪は失礼」日米野球で明らかになった日米の野球文化の違い

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP