セブンで買えちゃう♪ゴディバの新作カップアイス「ミルクチョコレート マロン」は究極のご褒美スイーツだった!

access_time create folder生活・趣味

高級チョコレートブランド、ゴディバが手がけるカップアイスシリーズをご存じですか?

贅沢アイスとして定評のある同シリーズに、新たに「ミルクチョコレート マロン」(432円)が登場!

セブンイレブンで販売がスタートしたばかりの新フレーバーを、さっそくお味見してみました♪

・マロンのコクがたまらない!

ベージュカラーにゴールドのロゴが輝くラグジュアリーなパッケージを開けると、やさしい栗色のアイスがお目見え。

スプーンですくっていただくと、まずはゴディバならではの濃厚なミルクチョコレートアイスの味わいが口の中に広がります。

DSC01122

アイスにミックスされたマロンピューレの、まったりとした舌触りとコクのある甘みが印象的!

・ご褒美スイーツにおすすめ

細かく砕いたチョコレートと、チョコレートソースがさらにリッチな味わいへと昇華させています。

こっくりと濃厚なアイスは、温かいお部屋で一口一口じっくりと味わいたくなる、まさにこの季節にぴったりな仕上がり。

少し時間をおいて、柔らかくなった頃合いをみて食べると、よりおいしさが引き立ちそうです。

頑張った日のご褒美スイーツとしてぜひ食べてみて♡

DSC01120

ゴディバ
https://www.godiva.co.jp/

・スイーツ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. セブンで買えちゃう♪ゴディバの新作カップアイス「ミルクチョコレート マロン」は究極のご褒美スイーツだった!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。