ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

プラスチック製のカードが入ったお財布はNG!? 『金運が舞い込む開運帳』でお金に愛されるちょっとした習慣を学ぶ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111123rarahapi01.jpg

今年も残すところあとわずか……ですね。
独り身のまま2011年を終えそうな雰囲気が濃厚な私。恋愛はもういい! こうなったら、金だ! 仕事だ! なんて思っていたところタイミングよく『ららはぴ』のコスミック出版から、MOOK『金運が舞い込む開運帳 もっとお金に愛されて幸せになる!』が発売されていました。
さっそくページを開いてみると……。
特集記事は「究極の開運財布」です。
 
金運を大きく左右する財布についてですが、1ページ目から「金運の絶対入ってこない財布」という衝撃的なチェック項目が5つ。私はしっかり当てはまっていました……2つも! ちなみに私のNG項目は下記の通り。参考にしてみてください。

・プラスチック製のカードが3枚以上入っている

プラスチックはお金そのものをブロックしてしまうそうです。枚数も必要最低限に抑えることがベストとのこと。

・財布自体に汚れが目立つ、あるいは糸がほつれている

新調しなくちゃと思いつつ……自分の予算と好みデザインに合う財布が見つからない~と言いワケしている間に、私の財布はどんどん老朽化。買い換えるのが難しいようであれば、こまめにお手入れをしましょう、とのことです。
さらに次項目の「運気を呼ぶ財布をつくる」では今すぐ実践できる金運UPルールが。
意外だったのが「お札は下向きに」というアドバイス。
お札は上下そろえて、肖像画の頭が下向きになるように入れると出費が抑えられるとか。また、種類別に分けておくとお札の結束が強まり、もっと出て行きにくくなるらしいです!
他にもお金に対するアプローチ法、金運UPをサポートしてくれる干支御札、などなど。簡単・気軽に実践できる開運法が盛りだくさんの特集でした!
その他「1000万以上の当せん長者1337人大調査!」では高額当選者に多い星座イニシャルなどがあきらかに……。さらに、年末の大掃除の参考にしたい「お手軽ポイント掃除で金運アップ!」。年末年始や冬休みのお出かけにも役立つ「七福神占い」「パワースポット旅行」などなど、嬉しい情報が満載です。
さらに付録としてついてきたのは「カーネリアンブレスレット」。鮮やかなオレンジのカーネリアンは金運UPはもちろん、身につける人の心身を活性化してくれるとか。あのナポレオンも愛用していたらしいです! 仕事運UP には右腕に、くじ運や勝負運UPには左腕につけると効果的とか。私もさっそくつけてみました。ゴールドの指輪とマッチしてかわいいです。
金運UPと聞くと、つい力んでしまいがち。こちらのMOOKを読んで、もっと気軽に楽しく、お金に愛される生活を心がけようと思いました! みなさんもぜひ参考にしてみてください。
金運が舞い込む開運帳
(若松真美)


(マイスピ)記事関連リンク
「21世紀は経済の時代」? 『ゆほびか』1月号で紹介されたお金に好かれる仕事術&幸運の財布作り
リアルな設問と詳細な診断結果にびっくり!お金持ち資質をはかる無料診断「金持ち頭脳」
11月11日は牡牛座の満月。お財布を月光浴させて金運UPする大チャンス到来!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。