ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イタズラしようとしたニャンコ、飼い主に見つかり思わず・・・【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

イタズラしようとしたニャンコ、飼い主に見つかり思わず・・・【動画】

真っ白なニャンコのある行動をおさめた動画が話題となっている。

https://youtu.be/yXLHRuU4Ows

キッチンのテーブルの上にいるニャンコ。テーブルの上には、ローソク台や花瓶などが無造作に置かれているが、その中の花瓶に目をつけたこのニャンコは、”アレ”をやろうとしているのだ。
そう、”アレ”とは猫を飼ったことがある人なら誰でも心当たりがある、「テーブルの上にあるモノを手当たり次第に落っことす」行動だ。

この花瓶もちょうど良い位置にあり、ニャンコからすると絶交のチャンス。片手でジリジリ・・・と花瓶を移動させるが、その瞬間カメラをじっと見つめるニャンコ。どうやら飼い主に見つかったのだろうか、その動きはピタッと止まり、しばらく見つめると、今度は逆の手を使ってその花瓶をジリジリと、もとの場所に戻すのだ。

わずか9秒という短い動画だが、ニャンコの緊張感が伝わる微笑ましい動画となっている。

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】
【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122
■フォトギャラリー
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
美しすぎる格闘家ロンダ・ラウジーがまさかのTKO負け!格闘家のコメント、ロンダの去就は?
BRAHMANのTOSHI
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。