ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

MLB選手が観客席で発作を起こしたファンを介抱、すると奇跡的な出来事が・・・

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
MLB選手が観客席で発作を起こしたファンを介抱、すると奇跡的な出来事が・・・

野球の夢を追いかけ、NFLから転向したティム・ティーボウは、メジャーを目指す若手の登竜門である「アリゾナ・フォールリーグ」で今月11日、デビュー戦を飾った。そして試合終了後、奇跡的なことが起こり話題を呼んでいる。

彼が所属しているニューヨーク・メッツのマイナーチームは試合後にサイン会を開催。その時、ファンの一人が突然倒れ、発作を起こし始めた。そしてティム・ティーボウがそのファンに手を添えると、その直後、その場にいた全員が衝撃を受ける出来事が起こった。

Tebow signing autographs. Fan has what looks like seizure. Not moving. Tebow puts hand on him and says a prayer. Man breathes. WOW.
– Kari Van Horn (@KariVanHorn) 2016年10月11日

>(ティム・ティーボウはすばらしい人物だ。発作が起きた男性に付き添っている)

報道によると、ティム・ティーボウは救急救命士が到着するまで野球場でそのファンと一緒に待っていたようだ。

ちなみに、ティム・ティーボウが病気を治したのはこれが初めてではない。今年の夏、デルタの飛行機の中で乗客を介抱した。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ミスったら即死!トム・クルーズ、上空1500m・時速400km飛行機スタントの裏側がヤバすぎる
南米で行われたレッドブル主催のマウンテンバイク大会が殺人的コースすぎてヤバい【動画】
マツコの「待ち合わせに遅刻している時の言い訳メール」がスゴい!脳科学者も絶賛
「今」のヒップホップ代表は誰だ?「ガチで日本一のMC」を決めるラップ・バトルが開催!
阪神・福留の心臓病の少女へ隠れた慈善活動が「かっこよすぎる」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。