体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

赤い公園、自主企画の大阪公演は雨のパレードとの2マン

赤い公園が12月03日(土)に大阪BIGCATにて企画ライブ「パレい公園〜赤いろの雨〜」を開催する事を発表した。 雨のパレードとの2マンライブとなる。
赤い公園 (okmusic UP's)
この組み合わせでの2マンは初となり、赤い公園側からの熱烈なオファーで実現した。2マンという事もあり、たっぷりと2バンドのライブを堪能出来る内容になる事間違いなし!

また今回は「枚数限定ペアチケット」と題し、2枚同時購入でディスカウントチケットも販売。友達と、恋人と、仕事の同僚と、使い方は様々。是非一緒に足を運んで欲しい。

■赤い公園オフィシャルHP

http://akaiko-en.com

■雨のパレードオフィシャルHP

http://amenoparade.com/

【赤い公園 Gt津野 コメント】
同世代の雨のパレードと初対バンです。 お洒落な雨のパレードと、我々トーキョーシティガール(西の方)による、超スタイリッシュで鬼パレい夜になることでしょう。来てください。お願いします。

『赤い公園企画 「パレい公園〜赤いろの雨〜」 』
12月03日(土) 大阪BIGCAT

w/雨のパレード

<チケット料金>

¥3,000(Drink別)

枚数限定ペアチケット 2枚で¥5,000(Drink別)

■チケット先行受付開始

http://w.pia.jp/t/aka-ame/

雨のパレード (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。