ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ベン・アフレック主演アクション『ザ・コンサルタント』プレミア 「絶対に観ないといけない映画だよ!」とベンアフも自信満々

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ベン・アフレック主演のサスペンス・アクション大作『ザ・コンサルタント』が、2017年1月21日(土)より全国公開される。現地時間10月10日(月)、アメリカ、ロサンゼルスにて、本作のワールドプレミアイベントが行われた。

ギャビン・オコナー監督とベン・アフレック
TCLチャイニーズ・シアター前の道路にはレッドカーペットが敷かれ、多くのファンが集まり会場が熱気に包まれる中、主演のベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J.K.シモンズら主要キャストや、本作のメガホンを取ったギャビン・オコナー監督といった超豪華メンバーが一堂に会した。

アナ・ケンドリック
ベン・アフレック
ベン・アフレックは、紺色のスーツに赤茶色のネクタイと渋い出で立ちでカーペットに登場。自身が演じたキャラクター、会計士でありながらも裏の顔は裏社会の掃除屋という2つの顔を持つ最強の男、クリスチャン・ウルフについて「今回演じた役は三面性の要素があり、普通の役ではなく奥が深い役だったので凄く良かった」と語り、作品に関しては「本格的なアクションと演技力が両立した作品。作品として、どちらも備わっていることがあまりないので、どちらも備わっているのがとても良かった。監督と一緒に仕事できたことが何より良かった」とコメント。そして、日本のファンに向けて「絶対に観ないといけない映画だよ!絶対に観てね!」と熱を込めてメッセージを送った。

J・K・シモンズとミシェル・シューマッハ
さらに犯罪捜査部でクリスチャン・ウルフを追うレイ・キングを演じたJ.K.シモンズは、本作を何故観るべきか?という問いに「だってこの映画凄くいいんだもん!」とこれ以上説明する必要が無いといった、自信たっぷりの表情でコメントを残していた。

『ザ・コンサルタント』は2017年1月21日(金)より丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか全国公開

©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

『The Accountant』Trailer

関連記事リンク(外部サイト)

世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
BRAHMANのTOSHI
最強オヤジバイカー集団が5歳のイジメられた少女を救うために立ち上がった!怖すぎるよ!
スティーブン・セガールがロシアで「セガール拳」炸裂 動かずに相手が勝手に倒れていく!
スタローン、盟友ドルフ・ラングレンに殴られ病院送り!『ロッキー4』撮影秘話を明かす

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP