体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年はくせ毛のジャック・オ・ランタン!日本一のパンケーキ店アクイーユのハロウィンパンケーキが激カワ!

記事の画像1 「2015年全国パンケーキランキング第1位」に輝いた日本一のパンケーキ店『アクイーユ』のハロウィンパンケーキが今年も発売されました。年々迫力が増している今年のパンケーキも驚くべき可愛さ。シェフ曰く「今年のジャック・オ・ランタンはくせ毛!?」とのこと。10月31日までの期間限定発売です。

日本一のパンケーキ店のハロウィンパンケーキが今年も新登場!

Happy Halloween!「2015年全国パンケーキランキング第1位」に輝いた日本一のパンケーキ店「アクイーユ」が今年も迫力のハロウィンパンケーキを発売しました。毎年この時期に発売されるハロウィンパンケーキは年々ビジュアルもおいしく充実して、楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

訪問したのは、恵比寿の店舗。アクイーユは、東京の恵比寿と横浜に店舗があります。「ハロウィン」は、毎年10月31日に行われる夜の祭りとのことで、気分を味わうため夜訪問してみました。

入口を入ると、ハロウィンパンケーキのメニューを発見!10月31日まで発売の、今一番の一押しのパンケーキです。

ハロウィンパンケーキは今年もジャック・オ・ランタン!

ハロウィンパンケーキ 1500円(税別)ハロウィンの象徴とも言われる巨大なジャック・オ・ランタンが今年のアクイーユの顔!鬼火のような恐い存在のジャック・オ・ランタンも、パンケーキになるとちょっとかわいいですね。トップには白いホイップクリーム、その下にはたっぷりの特製パンプキンクリームが流れるようにかかっていて、その中にはふわふわのパンケーキが隠れているのですよ。

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」と言わんばかりの表情はとてもインパクトがあり、さすが日本一のパンケーキ店に輝いただけあるデザインです!

ちょっとくせ毛のジャック・オ・ランタンがキュート!

1 2 3次のページ
ギャザリー(Gathery)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy