体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネルームのチャイルドシート を売る!高価買取のコツまとめ

ネルームのチャイルドシートが不要になった。定価が高かったからできれば買取してほしい。そう考えている方は多いはず。ネルームのチャイルドシートといえば、国内ではいつも人気ランキングの上位を占めるほどのメーカーとモデルです。

今後は子どもにより一層、色々とお金がかかってくる時期。少しでも高く売るコツと、高く売れるであろう買取り店の情報をいち早く手に入れて、ネルームのチャイルドシートを買取してもらいましょう。買取価格と、おすすめ買取り店についても伝授したいと思います。

ネルームとは

null出典:amazon

ベビーカーやチャイルドシートを製造・販売している大阪発祥の会社、Combi(コンビ)が販売するベビーカーのラインがネルーム。定番のよく目にするようなチャイルドシートとは違い、全体的に包み込むようなホールド感あるたまご型風のフォルムがポイントです。やはり安定感あるデザインのチャイルドシート、国内での人気は高く中古でも需要は高め。早速買取価格をご紹介しましょう。

ネルームのチャイルドシート買取価格をご紹介

null出典:amazon

(※いずれも2016/10/7時点の買取価格)

ネルーム エッグショック

コンビが販売するチャイルドシートの中では最も王道なモデル。形をからだにフィットさせ、新生児~4才頃まで使える仕様になっている点がポイント。

NF-500ソリッドグレー
買取価格15,000円~19,000円
NF-550ソリッドグリーン
買取価格19,000円~21,000円
NF-600スパークリングシルバー
買取価格20,000円~29,000円
NF-600ソリッドブラック
買取価格15,000円~19,000円
NF-700スパークリングブラウン
買取価格23,000円~31,000円
NF-800ロイヤルネイビー
買取価格25,000円~27,000円

ネルームlite ISOFIX EF

ネルームの新モデル、lite ISOFIX EF。あまり難しい機能をつけずに、使いやすくシンプルだと人気。新生児~4才頃まで使える仕様です。

lite ISOFIX EF アッシュブラウン
買取価格23,000円~26,000円
lite EF ダークブラウン
買取価格17,000円~19,000円

チャイルドシート買取に関する疑問を解消!

null

チャイルドシートはどこで買取してもらえるのか?

ベビー用品の買取店を基本とした、チャイルドシートを買取ってくれるお店で売ることが可能です。通常のリサイクルショップなどでも売ることは可能ですが、できればベビー用品店などの、ちょっと特別な専門店で買取ってもらったほうが高く売れるでしょう。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会