体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

肉好き女子は必見!ローストビーフが器に渦巻くトルネードローストビーフ丼


昨今ちまたで人気と話題をあつめるローストビーフ。肉好き女子なら一度は食べてみてほしい丼が10月11日に登場した。

“大人のグルメ系油そば”専門店「ローストビーフ油そば ビースト」にて販売しているのは新商品「トルネードローストビーフ丼」(1200円)。

これまでにもローストビーフ丼はさまざまなお店にて販売されているが「トルネードローストビーフ丼」は、今までにない迫力で他のローストビーフ丼を圧倒する。

ご飯が見えないほど高く渦巻くトルネード状に盛られたローストビーフは、真空低温調理の“シルクロースト製法ローストビーフ”を120グラムとたっぷり使用。

たっぷりオニオンソースはじっくりソテーした玉ねぎとブレンド醤油、わさびがほんのりきいたサラリとした味わい。さらに濃厚卵黄をトロっとローストビーフに絡めながらいただくと、ほっぺが落ちてしまいそうな美味しさ!茎わさびを加えて味の変化を楽しむこともできる。


販売店舗は“大人のグルメ系油そば”専門店「ローストビーフ油そば ビースト」歌舞伎町本店・西新宿店・秋葉原妻恋坂店・新橋店。

トルネードなローストビーフのフォトジェニックなフォルムに圧倒されながら、肉好きの食欲をしっかり満たそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会