ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

売って当たる!ウリドキ買取利用で話題のPSVRをプレゼントキャンペーン

  • ガジェット通信を≫

ウリドキネットでは、日本最大級のモール型買取プラットフォームウリドキにて、10月13日より「売って当たる!ウリドキ買取利用で話題のPSVRをプレゼント」キャンペーンを開始いたします。

10月31日までにお申し込みを頂き、11月15日までに査定が成立した買取の中から、最高値の買取価格をつけたお客様1名にPlayStation®VRを1台プレゼントいたします。

出典:playstation.com

キャンペーン概要
キャンペーン名
ウリドキで売って当たる!
– 話題のPSVRプレゼントキャンペーン –
お申込み期間
2016年10月13日(木)11:00~31日(水)17:59
対象
上記期間内にお申込み頂き、2016年11月15日(木)23:59までに査定結果をご承認頂いた買取のみを対象とします。
参加方法

参加方法は至ってシンプルです。
キャンペーン期間中に、ウリドキ買取店でモノを売るだけです。ウリドキで買取価格を比較して、ウリドキ買取店を利用して買取を申し込みます。

数日後、店舗から査定結果がお知らせされるので承認ボタンをクリックするだけ!以上でエントリーは完了です。期間中にウリドキ買取を利用して、一番査定金額が高かった方1名に、PlayStation®VRをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は2016年10月13日(木)11:00~31日(水)17:59です。10月31日の17:59までにウリドキ買取で買取をお申込みいただき、2016年11月15日(木)23:59までに査定結果をご承認頂いた買取のみを対象とします。

一度の買取成約金額でのランキングとなりますので、複数商品を同時に売って頂いた方は有利となります。複数回に分けて申込をされた場合は、それぞれの金額でのランキングとなります。

当選発表

当選者には、ウリドキに会員登録したメールアドレスにてご連絡をいたします。
また、毎日ランキングを発表しますので、ゲーム感覚で最高価格を狙うこともできます。

プレゼント商品
PlayStation®VR 1台
ウリドキURL
https://uridoki.net/(買取にはこちらからご参加いただけます)
キャンペーンページURL
https://uridoki.net/campaign_201608
結果発表
2016年11月中旬(予定)
ウリドキについて

「モノの価値を視覚化」という信念の下に2013年に買取価格の比較サービスを開始した株式会社ウリドキネットは、買取を中心にユーザーに便利でお得な情報を提供する企業です。

2016年6月には通算利用者数200万ユーザーを達成しました。ジャンルはゲーム、DVDなどメディア系商品からフィギュア、トレカなどホビー商品、更にはブランド物、高級時計まで幅広く取り扱いを行っております。

今後も新たなジャンルに挑戦することで、世の中のすべての商品の買取価格を公開し、ユーザーの所有の最適化を目指します。「売るときはウリドキ!」と真っ先に思い浮かぶようなサービスを創ってまいります。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP