体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「アクロス」では1000ブランド以上が買取OKって本当?

シャネルやルイ・ヴィトン、ロレックスとブランド品を買取っているお店は増える中、アクロスでは1000ブランド以上が買取OKという噂。定番のブランド品でなければ、買取してもらえるのかと疑問を持ってしまう人も、アクロスなら高く買取してもらえるチャンスがあるんです。

アクロスでブランド品を買取してもらうメリット、買取方法、お得なサービスについても詳しく伝授するので、売るかどうしようかと迷っているブランド品を査定してもらいましょう。

アクロスとは

null出典:アクロス

大阪の平野区に店舗を持つアクロス。都会ほどブランド品の売り買いは盛んで、大阪の中心部からギリギリ少し離れた場所に買取店があるところが、落ちついていると人気です。そんなアクロスですが、実店舗に限らずネットからも買取を申し込め、全国どこに住んでいる人でも利用しやすいところが注目を集めているのだとか。アクロスのブランド品買取に関する魅力についてお話しします。

アクロスでブランド品を売るメリット

null

取扱いブランドが豊富!

ブランド品買取と聞いたら、数種類のブランドしか高価買取にならないのではと思いがちですが、アクロスでは1000ブランド以上が買取OK!ホームページ内に掲載しきれないので、一部しか明記されていませんが、相談することで思いがけない価格になることもあります。

複数ジャンルが買取可能

ブランド品の定番と言えばバッグや腕時計、ジュエリーなどですが、そのほかにも財布やキーケース、ポーチまで買取可能。他のジャンルの品物も、ブランド品であれば相談次第では売れることもあるんです。テレビやDVDデッキ・スマートフォンやタブレットも一緒に売れるのでまとめ売りもおすすめです。

送料無料で宅配買取可能

アクロスが用意する買取方法は、店頭買取、宅配買取の2種類です。その中でも宅配買取を利用する際にネックになる、送料は無料で利用可能。買取金額のことをメインに考えられるので、売る対象店の候補店にもなりやすい利点があります。

アクロスはどんな人におすすめ?

null

使用感のある品を断られた人に

使用感のあるブランド品を売りに行ったとき、断られてしまったことはありませんか?アクロスでは使用感のあるもの、壊れているもの、切れたネックレスまで買取可能です。リベンジとして査定をしてもらいましょう。

近所に買取店がないという人に

ブランド品を売りたいけど買取店がない。そういった方にもアクロスはおすすめ。宅配買取方法であれば、インターネットから24時間予約できて、品物を発送するだけで売れるのでとても便利です。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会