ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「アクロス」では1000ブランド以上が買取OKって本当?

  • ガジェット通信を≫

シャネルやルイ・ヴィトン、ロレックスとブランド品を買取っているお店は増える中、アクロスでは1000ブランド以上が買取OKという噂。定番のブランド品でなければ、買取してもらえるのかと疑問を持ってしまう人も、アクロスなら高く買取してもらえるチャンスがあるんです。

アクロスでブランド品を買取してもらうメリット、買取方法、お得なサービスについても詳しく伝授するので、売るかどうしようかと迷っているブランド品を査定してもらいましょう。

アクロスとは

出典:アクロス

大阪の平野区に店舗を持つアクロス。都会ほどブランド品の売り買いは盛んで、大阪の中心部からギリギリ少し離れた場所に買取店があるところが、落ちついていると人気です。そんなアクロスですが、実店舗に限らずネットからも買取を申し込め、全国どこに住んでいる人でも利用しやすいところが注目を集めているのだとか。アクロスのブランド品買取に関する魅力についてお話しします。

アクロスでブランド品を売るメリット


取扱いブランドが豊富!

ブランド品買取と聞いたら、数種類のブランドしか高価買取にならないのではと思いがちですが、アクロスでは1000ブランド以上が買取OK!ホームページ内に掲載しきれないので、一部しか明記されていませんが、相談することで思いがけない価格になることもあります。

複数ジャンルが買取可能

ブランド品の定番と言えばバッグや腕時計、ジュエリーなどですが、そのほかにも財布やキーケース、ポーチまで買取可能。他のジャンルの品物も、ブランド品であれば相談次第では売れることもあるんです。テレビやDVDデッキ・スマートフォンやタブレットも一緒に売れるのでまとめ売りもおすすめです。

送料無料で宅配買取可能

アクロスが用意する買取方法は、店頭買取、宅配買取の2種類です。その中でも宅配買取を利用する際にネックになる、送料は無料で利用可能。買取金額のことをメインに考えられるので、売る対象店の候補店にもなりやすい利点があります。

アクロスはどんな人におすすめ?


使用感のある品を断られた人に

使用感のあるブランド品を売りに行ったとき、断られてしまったことはありませんか?アクロスでは使用感のあるもの、壊れているもの、切れたネックレスまで買取可能です。リベンジとして査定をしてもらいましょう。

近所に買取店がないという人に

ブランド品を売りたいけど買取店がない。そういった方にもアクロスはおすすめ。宅配買取方法であれば、インターネットから24時間予約できて、品物を発送するだけで売れるのでとても便利です。

アクロスの買取利用方法[宅配買取]


宅配買取の予約を行う

まずはアクロスのホームページ内、お申込みフォームから宅配買取の予約を行いましょう。その際、宅配買取キットは必要かどうか聞かれるので、できれば利用することをおすすめします。

品物を梱包する

宅配買取キットの取り寄せを選択したという方は、キットが先に届くので梱包していきましょう。ブランド品だけでなく、身分証明書のコピー、宅配買取申込書をダウンロードして記入したものも一緒に梱包してください。

品物を発送する

近くの宅配取扱店から品物を発送しましょう。宅配買取キットを利用する方であれば伝票が入っているので問題ありませんが、送料は無料なので、必ず着払いで品物を送るよう間違えないようにしましょう。

査定結果が届き完了

後日、査定結果がメールで届くので査定金額を確認してください。査定金額に納得したら指定の銀行口座に入金してもらい宅配買取の取引は完了です。

アクロスの買取利用方法[店頭買取]


店舗は大阪にあり

大阪の平野区にアクロスの実店舗があります。近所にお住まいの方で品数が少ないという方であれば、こちらの買取り方法もおすすめです。ただし、品数が多いと後日また査定結果を聞きに行くことになるので、宅配買取とどちらにするか事前に決めておくといいでしょう。

店頭で査定をしてもらう

店頭に着いたら、カウンターでブランド品を査定してもらいましょう。査定金額に納得したら、身分証明書を提示。買取承諾書にサインをして金額を受け取り、店頭買取の取引は完了です。

ブランド品を高価買取してもらうコツ


付属品がプラス査定になる

ブランド品を売る時、紙袋もあれば高く売れる。などの噂を聞いたことがありませんか?紙袋だけではなく、保存袋や、アクセサリー類であれば入っていた箱、保証書など購入した時に付属してきたものは全て査定に出すことでプラス査定に。購入した時に何がついていたかをもう一度思い出してみましょう。

綺麗にできるか確認する

ブランドの服に関しては、自分で汚れが落とせる程度であれば傷ませない程度に軽く落としてみましょう。アクセサリー類であれば、くもりを取ったり拭いてから査定に出すだけでも買取価格がアップします。いかに良く見せるかがコツなので、細かく確認して綺麗な状態で査定をしてもらうことがポイントです。

アクロスのお得なサービスをご紹介


見積もり査定額がより確実に

見積もり査定額はホームページ内のメールフォームから聞くことが可能。その際、ブランド品を写真に写して送信することができるので、より確実な査定額を提示してもらえます。傷がある、型番がわからないといったときでも、より正しい査定額を教えてくれるサービスは魅力的です。

その他なんでも買取可能

ブランド品買取を中心としていますが、実はアクロス独自の国内外豊富な販売ルートを確立しているとのことで、査定次第ではなんでも買取可能。テレビやDVDデッキ・スマートフォンやタブレット、小型家電、商品券・切手・古銭など不要な品物があればメールフォームから相談してみましょう。

アクロスでブランド品を売ってみる?

アクロスのホームページへ

定番のシャネルやルイ・ヴィトン、ロレックスといったブランドから、少々マイナーなブランド品まで高価買取。品物をいきなり発送してしまわなくても、まずは見積もり査定額をメール査定にて教えてもらえるのでとても安心です。査定額を聞いてみるだけでも良し。今までブランド品を売ったことがないという方も、アクロスでブランド品を買取してみてもらってはいかがでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP