ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ナチュラグラッセの保湿力に優れたパウダーとBBクリームに注目

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ナチュラグラッセから乾燥に負けない「マシュマロ パウダー モイスト」と「ピュアBBクリーム モイスト」が10月15日に発売される。

乾燥シーズンは、ベースメイク選びを見直すタイミング。そこで注目したいのが、国産自然素材コスメのナチュラグラッセから登場する2つの心強いアイテム。

1つめは、透明感のある輝くような肌に仕上げる「マシュマロ パウダー」の限定品として、保湿成分を贅沢に配合したモイストタイプの「マシュマロ パウダー モイスト」。保湿成分として植物性コラーゲンとイソフラボンを配合し、美しい仕上がりはそのままに保湿力がランクアップ。「マシュマロ パウダー」に比べてアロエベラ葉エキスやオリーブ果実油などの保湿成分が170%増しに。もちろんいつもの洗顔料や石けんで落とせて、肌に負担が少ないのもポイント。

さらに、これ1本で肌悩みをカバーし、スベスベ肌に仕上げ、長時間メイクが崩れにくい「ピュアBBクリーム」の限定品として、保湿成分を贅沢に配合したモイストタイプも登場。2012年に発売されたピュアBBクリームは、シルクコットンが汗や皮脂を吸収して、ベタつかずさらさら美肌に仕上がると評判の人気アイテム。カバー力の高さから「手放せない」というリピーターも続出。今回のモイストタイプは、植物性コラーゲンとイソフラボンを配合し、なめらかな仕上がりとカバー力はそのままに保湿力がアップしている。こちらもいつもの洗顔料や石けんで落とせる。

日中も肌への負担を減らして、保湿成分たっぷりのベースメイクで乾燥から肌を守る、秋冬型のベースベースメイクに切り替えて美肌をキープしたい。

ナチュラグラッセ
■マシュマロ パウダー モイスト 15g 3,800円+税
■ピュアBBクリーム モイスト 22ml 2,800円+税
2016年10月15日限定発売

公式サイト
http://www.naturaglace.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP