ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2016年ハーバー冬の限定コフレが登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハーバーから、2016年冬の限定コフレ「スノーホワイトビューティコフレ」が10月25日より数量限定で発売される。

2016年の冬の限定コフレ「スノーホワイトビューティコフレ」のコンセプトは、その名の通り“スノーホワイト(白雪姫)”。白雪姫の透き通るような肌、純白の雪の結晶、真っ赤なリンゴをイメージし、ピュアな透明感と純白の輝きを演出するラインナップになっている。

フワッと肌の上でとろけるように密着する、なめらかな「ミネラルパウダリーファンデーション」は、エイジングケア成分を配合し、皮脂による崩れを防ぎつつ、乾燥することなく1日中つけたての美しさをキープ。ひと塗りで気になる部分をカバーして、自然なツヤ、ハリ、立体感を演出するファンデーション。今回は、白を基調にゴールドのグラデーションと、ピュアな雪の結晶や輝きを施したラグジュアリーで大人可愛い限定のケースにセット。

明るさと透明感を与え、陶器肌に整える化粧下地「しっとりベースEX」は、肌に伸ばすと雪が融けるように白から透明に変わる限定色の「クリアスノー」。美容液成分配合で潤いを与える、保つ、守るの3段階ケアでしっとりツヤのある肌が長時間持続。密着ジェル処方で肌の凹凸に均一にフィットする。

肌の内側からほんのり上気したような自然な血色とツヤを与えるジェリー状チーク「ジューシーエッセンスチーク」は、肌を潤す美容液成分配合で乾燥する季節におすすめ。ぷるぷるとした形状で、頬につけるとしっとりなじむ。色はみずみずしくシアーなレッド。

9月に発売したばかりの「リッチカラールージュ」の限定色「アップルレッド」は限定のデザインケースで登場。スノーホワイトの紅い唇と、真っ赤なリンゴをイメージした深みのあるパール入りの赤が華やかな口元を演出。スクワランやザクロオイル、立体型ヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、乾燥した唇をふっくら艶やかに整える。

スノーホワイトに登場するリンゴをイメージした真っ赤なシェル型ポーチは、口が大きく開き、内ポケット付きで使いやすさも抜群。

ハーバー
■スノーホワイトビューティコフレ 5,500円+税
2016年10月25日数量限定発売

公式サイト
http://www.haba.co.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP