ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

日本一かわいい女子高生、りこぴんの素顔に迫る! Part4~恋愛編~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
日本一かわいい女子高生、りこぴんの素顔に迫る! Part4~恋愛編~

『女子高生ミスコン2015-2016』で見事64万人の頂点・グランプリに輝いた、りこぴん、こと永井理子ちゃん。

 

フジテレビの人気番組『テラスハウス』の出演で注目度急上昇中だけど、まだまだ謎のベールに包まれている。

 

そこで、現役JKりこぴんに、ぶっちゃけインタビュー!

 

【生活編】【ファッション編】【仕事編】【恋愛編】の全4回でお届け! 最終回のPart4は、みんなが一番聞きたい【恋愛編】。初恋から気になる今のことまで、こっそり話してもらった。

 

 

—初恋はいつ? 相手はどんな子?

 

「初恋は、保育園のとき。普通の子でした。やさしくて、ほわっ~とした感じの子だったかな」

 

—今、彼氏はいる?

 

「彼氏はいません。彼氏いない歴2年半くらい。ヤバイですね(笑)」

 

 

—自分から好きになるほう? 相手から告白されるほう?

 

 

「どっちもありましたね。中学3年のときは、思わぬ相手からの告白で、3カ月くらいアタックされたんです。

 

その子もすごくシャイだったから、直接は言ってこないけど、学校でよく目が合うし、毎日メールとかLINEがきて。

 

『今日は学校で○○だったね』なんて、くだらない日常的な会話ばかりだったけど、いい人だなって思った。

 

最初は全然そういう気持ちがなかったのに、気がついたら自分も好きになっていて、付き合うことにしたんです」

 

—その彼氏は、どんな人だった? どんなデートをしてた?

 

 

「普通の子。一番いいところは、怒らないこと。

 

性格や言動が荒い人は苦手なんですけど、その子はイライラしたり、キレたりすることが全然なくて、おだやかで、やさしかったです。

 

同じ中学の同級生だったから毎日会えたけど、高校は別々だったので週2~3回くらい。

 

映画に行ったり、プリクラ撮ったりしてました。お祭りのときは浴衣を着てデートしました。

 

高校2年になる前まで、1年8カ月くらい付き合っていて、一番長く続いた彼でしたね」

 

—今、好きな人はいる? 好きになったら、どうなる?

 

 

「好きというか、気になる人はいます。最近、その人のことを考えることが多くなっているから、もしかして好きなのかもしれません。

 

でも、好きになっても自分からは言えない。自分に自信がなくて、断られたらどうしようって思うと、告白できないんです。」

 

 

「人には『頑張れ!』ってポジティブに言えるけど、自分自身に対してはネガティブになってしまって…。

 

あんまり恋愛体質じゃないのかな。

 

でも、本当に好きな人ができたら、付き合いたいって思うようになるかもしれませんね」

 

ゆっくり考えながら、今の気持ちを正直に話してくれた、りこぴん。

 

その視線の先にいる「気になる人」との関係がこれからどう変わっていくか、気になるところ。

 

りこぴんの恋のゆくえを見守っていこう。

 

日本一かわいい女子高生、りこぴんの素顔に迫る! Part4~恋愛編~

 

***

永井理子(ながい りこ)

ニックネームはりこぴん。

1997年12月21日生まれの18歳。

愛知県の通信制に通う高校4年生。

「女子高生ミスコン2015-2016」で64万人の頂点に輝き「日本一かわいい女子高生」に。

NETFLIXおよびフジテレビで放映されている『テラスハウス』に出演中!

 

 

日本一かわいい女子高生、りこぴんの素顔に迫る! Part4~恋愛編~

投稿日本一かわいい女子高生、りこぴんの素顔に迫る! Part4~恋愛編~はリクナビ進学ジャーナル/大学・短大・専門学校や高校生に関するニュースサイトの最初に登場しました。

関連記事リンク(外部サイト)

映画やアニメも続々公開!?  幕張総合高校「将棋部」の強さに迫る!
日本一かわいい女子高生りこぴんの素顔に迫る! Part3~仕事編~
目指せホメ上手!女子が男子にホメられてうれしいギャップとは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
スタディサプリ進路の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。