ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

目立ちまくりwww マクドナルドにプレステとモニターを持ち込み「Call of Duty」をプレイするゲーマーが話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気ファーストフード店、マクドナルド。店舗数の充実度は言うに及ばず、24時間営業している店舗も多く、インターネット回線の設備が整っていることもウケており、サラリーマンが仕事の合間のちょっとした休憩に使ったり、学校帰りの学生たちがたむろしたりで賑わっている。これは日本だけで無く海外でも同様だ。そんなマクドナルドでとんでもないことをしでかしたユーチューバーが話題になっている。

https://youtu.be/Km8nOhLz8Os

アメリカ、ルイジアナ州のZachary(ザカリー)で撮影されたこちらの映像は、ある男が、マクドナルドにプレイステーション3の本体を持ち込みプレイしている様子を映し出している。

当然、プレイステーション3は携帯ゲーム機ではないので、電源やモニターが必要となる。男は黄色いバッグの中にプレイステーション3、手にモニターを抱え入店。ポテトやナゲットを注文し、客として席を取ると、そこにモニターとプレイステーション3、そしてチャット用のマイクを設置する。

遊んでいるゲームはFPSの「Call of Duty」シリーズと、少し古い。わざわざマクドナルドで遊んだ理由を「家のネット設備が故障したため」と明かしているが、単に動画のネタにしたかっただけのようで、遊びを早々に切り上げ退散している。この動画、再生回数が100万を超えている人気映像だ。

関連記事リンク(外部サイト)

マキシマム ザ ホルモン亮くん、結婚式にも便所サンダルで出席してカッコよすぎる
世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
社畜必見!日本一忙しすぎる8歳、人気子役・本田紗来がハードワーカーすぎると話題に
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。