体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

EXILE THE SECONDが「夢」を応援、アディダスとの共同企画キャンペーン開始

EXILE THE SECONDが「夢」を応援、アディダスとの共同企画キャンペーン開始

大型スポーツ用品店「スポーツデポ」「アルペン」、靴専門店「ミフト」を全国に展開するアルペンは、マルチスポーツブランド・アディダスジャパンとの共同企画「ADIDAS DREAM CAMPAIGN With EXILE THE SECOND」キャンペーンを本日より開始する。

このキャンペーンは、4月の第1弾に引き続き、第2弾の取り組みとなる。今回の第2弾では、EXILE THE SECONDの橘ケンチ、黒木啓司、EXILEのTETSUYA、AKIRAの4名を起用。「夢を身近に。夢をその手に。」をコンセプトに、スポーツを通じた「夢」のキャンペーンを開始する。

また、WEBでの展開を開始後、10月21日より全国「スポーツデポ」「アルペン」「ミフト」の店頭含め本格的な展開を予定している。

キャンペーン期間中は、「スポーツデポ」「アルペン」「ミフト」およびアルペンオンラインストアにて、アディダス商品や店内商品購入により、抽選で豪華な賞品をプレゼント。詳細はキャンペーンサイトにて。

「ADIDAS DREAM CAMPAIGN With EXILE THE SECOND」
http://adidas-dream.jp/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy