ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

BURNOUT SYNDROMES、新曲「ヒカリアレ」のMVにモデル・女優の武田玲奈が出演

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

BURNOUT SYNDROMESの10月26日にリリースとなるシングル「ヒカリアレ」のミュージックビデオが公開された。
BURNOUT SYNDROMES×武田玲奈 (okmusic UP's)
ミュージックビデオには、モデル・女優として話題沸騰の武田玲奈が出演。表示される文字が合成・CGではなく、全てプロジェクターで、撮影現場にて投影した光のみで実写撮影した3次元のリリックビデオとなっている。

「ヒカリアレ」が、オープニングテーマとなっているアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」は、10月7日(金)よりオンエアされている。また、「ヒカリアレ」アニメサイズの配信がスタートしており、歌ネットでは歌詞の掲載もしているので、合わせてチェックして欲しい。さらに、10月21日(金)には、パッケージに先駆けてフルサイズの楽曲先行配信がスタート予定。BURNOUT SYNDROMESは、10月9日(日)に、大阪で行われる「MINAMI WHEEL 2016」に出演。「ヒカリアレ」の初パフォーマンスを予定している。2ndシングル「ヒカリアレ」は、10月26日にリリースとなる。また、11月9日には、1stアルバム「檸檬」がリリース。そして、11月11日からは、過去最大規模の全国ツアーが始まる彼らに注目が集まっている。

【武田玲奈 コメント】

「撮影では歌詞を光で映す技法がとても新鮮でした。身体中に描かれたりしていて楽しかったですし、見ていて綺麗でした!!歌詞の内容も小説のような素敵な歌になっているので、MVを見ていると世界観に引き込まれていきます。ついつい「光あれ~」と口ずさんでしまいますね。みなさんもぜひ、見てみてください!!」

「ヒカリアレ」ミュージックビデオ
https://youtu.be/msXCOUVG3lU

武田玲奈 (okmusic UP's)
BURNOUT SYNDROMES (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。