ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【渋谷】心惹かれる絶品「俺のハンバーグ」はソースが最高においしい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

渋谷駅東口出口より歩道橋を渡り、徒歩5分ほど。ずっと気になっていたお店「俺のハンバーグシュシュ渡辺」に行ってみました。店内はカウンターとテーブル席があります。1人ランチだったのでカウンターに通されました。


テーブル席はこんな感じ。


メニューにはいくつもの種類のハンバーグが載っていて迷いましたが・・・本日はさっぱりと食べたい気分だったので三浦大根の粗おろし和風ハンバーグにしました。セットで1,250円。


まずはセットの一口野菜ジュースとサラダがでます。サラダはお豆腐とトマトに特製のクリーミーなドレッシングとネギがかかっていてとっても美味しかったです。このドレッシングの作り方をぜひ、伝授してほしいくらいです。野菜ジュースはにんじん、キャベツ、りんご、バナナ、オレンジ、マンゴーがミックスされていて甘みがあってバランスよく、とても飲みやすいです。そしてメインとご飯、お味噌汁がきました。


ご飯はお代わり自由だそうです。


ソースがこんなに美味しいハンバーグは初めてで感動! もちろん、ハンバーグのお味もいいのですが、このソースがお肉にしっかりとからんで旨味が増します。さすが粗おろし!! そして下にひかれた人参やジャガイモなどのお野菜も甘みたっぷりでこのソースと大根おろしでとっても美味しくいただけました。期待以上の美味しさにまたこのハンバーグをリピートしようと思います。でも他の種類もきになるなぁ。その時の気分で美味しいシェフご自慢のハンバーグを楽しみに行きたいなと思います。

[寄稿者:Amemi]

■あわせて読みたい
幸せすぎる!味もコスパも最高の「いきなり!ステーキ」に行ってみた
一人1本しか頼めない「たたき」は、つくねともハンバーグとも違う濃い味の串

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP